見出し画像

【2022/4/11】ミュージアムグッズ愛好家の頭の中「積読は私を映す鏡である」②

皆さんこんにちは、ミュージアムグッズ愛好家の大澤夏美です。

北海道は桜が散りそう~!この間娘と北海道大学に桜を見に行きました。

枝垂桜、下から見るか?

八重桜も今が見ごろだろうな、遅咲きだからね。

紙吹雪のようで可愛いの。

今週は「ミュージアムグッズ愛好家の頭の中」です。

無料でコラムもやっているのですが、次の本につながりそうなネタや、気になることなどは、こちらの有料マガジンでお裾分けしたいなと。もちろん記事単体でも購入可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

積読本は5冊まで

年度末にこんな記事を書きまして。

あれ以来、また積読本が増えたので皆様にシェアしたいなと思います。前回の積読本?もちろん全然消化しきれておりませんよ…。

ここから先は

1,961字 / 3画像

¥ 100

頂いたサポートは、ミュージアムグッズ研究に使わせていただきます。