見出し画像

尾田っちに願いを込めて

ネットでもマダラは汚いウタと言われているが、まじめにウタのベースはうちはマダラなのではと思った。

ドン.ᐟ.ᐟ 
出典:尾田栄一郎/集英社・『ONE PIECE』、岸本斉史/集英社・『NARUTO』


私が個人的にNARUTOで消化不良だったなと感じていたことを、おだっちに期待しているのである。

おだっちは、岸影がうやむやにした部分をしっかり回収して物語を完結させてくれると思う。だから、ウタの新時代をそんなの新時代じゃねえ!と否定した。そこで、じゃあルフィはどんな時代を作んのさってなる。この前振りをわざわざ映画でやったんだから、ウタワールドではない新時代をルフィは創っていくはずである。

出典:尾田栄一郎/集英社・『ONE PIECE』

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?