私のオタク歴

初めましての方も、
いつもお世話になっている方も、
ご覧いただきありがとうございます。
ももねこ(@momoneko_song)です。


失恋をきっかけに時間と気持ちがぽかんと空いてしまった今、自分史を見直そうと思いました。


まずは私という人について書きます。

私生活で男性に縁がなく、初体験をしたくて作ったTwitter。
まさかこんなに長くアカウントを使うと思っていなかったので、軽い気持ちでつけた「ももねこ」という名前。
2つの理由があります。
1つ目はももちゃんという猫を飼っているから。
そして2つ目は、夢で好きな人に「ももねこちゃん」と呼ばれていたから。
まさかこんなに使う名前になるとは…
言いにくくて申し訳ないです。
気軽にももちゃんって呼んでください。


秘密にしているのは年齢と出身地とバストサイズ(笑)
なんというか、特定されるのとサイズで期待をされるのが苦手で💦
サイズについてはnoteの中でそのうちお話しする予定です。


私は愛知県に住む150センチのぽっちゃり()な元オタク女性。

2020年2月現在、彼氏ができたことはありません。

母子家庭で育ち、大学進学の時から東海地方で一人暮らしをしています。

性格は真面目すぎるほど真面目。
歩行者信号の無視もポイ捨ても許さない。
誰も見ていなくても自分が見ている!の精神です。

両親のセックスを子供心に覚えていて、父親は母を泣かせる怖い人というイメージがついてしまった。
早くに離婚してしまったし、祖父とはあまり話さないし、近くに男性がいなかったため少々苦手です💦

私は物心がつく頃から太っていました。
胸があるとかないとか以前に男性にはそんな風に見られたことがないし、女の子の友達に言われても太っているからただの脂肪としか思っていませんでした。
裏垢で褒めていただいて本当に本当に驚いたのです。

加えて決して可愛くはない容姿のせいで男性にモテるどころか相手にされない日々。
だから好きになるのは先生や先輩といった大人な男性ばかり。

興味はあるけど好きな人としか付き合わない主義だし、付き合ってから3回目くらいのデートで初めてのキスをして、交際3ヶ月くらいで初めてのセックスをするんだろうなぁと思っていました。
えぇ、思っていました…
今でも浮気はいけないって思っているし、交際→結婚→妊娠の順番は守りたいなぁとは思っていますよ。
思っているだけですけど…

恋愛対象は男性。
性的対象もきっと。
でもAVとかで身体を見て興奮するのは女性です。
AVが大好きなのでそれはまた別のnoteでお話しします。


今回は私のオタク歴を話したいと思います。
最初から最後まで、プライベートで男性との接触は一切ないと覚えておいてください(笑)


思春期から大好きだったのはジャニーズさん。
コンサートに行ったことがあるのは、KinKi、嵐、関ジャニ∞、NEWS、Hey! Say! JUMP。
1つのツアーで多ステするのは当たり前、仙台から大阪まで1ツアーで最高13ステ飛びました。
大体チケット代が6~9,000円。
その他主演舞台も行っていましたね。
嵐メンバー全員と握手したことがあるのは自慢!
次のジャンルに手一杯になり担降りです。
(接触度☆)



その後ハマったのが声優さんです。
素敵なお声の男性が大好きで、とにかくCDを買ったり東京にイベントのため通ったりしていました。
ひとつのイベントが6,000円くらい。
チケットサイトの抽選か、DVDを買って抽選か先着。
握手やお渡し会で接触ができます。
素敵なお声が大好き。
女性は耳で恋をするとよく言うように、耳元で口説かれてセックスをするというCDがあるんです。
この頃の私のオカズが正にこれ(笑)
こんなことを言われてこんなセックスをしたいなぁ~って思っていました。
その後、次のジャンルに移ることでクラスタ卒します。
(接触度☆☆)



そして二次元好きが迷いこんだのは2.5次元舞台の世界。
もともとライブ好きな私は舞台中のショーに夢中になりました。
これまた名古屋では上演がないので大阪と東京に通います。
チケットは1万円以上しますよ~💦

そのうち二人の推しさんができました。
舞台俳優さんの個人イベントに行くと、ツーショットチェキが撮れるって知っていましたか?
大体イベントチケット代5,000円とチェキ代3,000円くらい。
過度な接触はNGですが、それこそ壁ドンやハグ、膝枕やバックハグもしてくれます。
私の推しさんが事務所を退所されたのでオタ卒できました。
(接触度☆☆☆)



そしてジャンルは地下アイドルへ。
ガチ恋口上大好きです☺️
目の前でライブが見られて、自分好みのイケメンさんとチェキを撮りながらお話ができるのです。
1枚1,500円で15秒、10枚上限でお話しできます。
名前を覚えてくれて、ライブ中には1メートル先で指差しも目線も貰えます。
「ももちゃーん」ってハグで迎えてくれて、手を繋ぎながら話したりバックハグされながら恋人みたいな会話をします。
残念ながら私の推しさんが卒業されたので私も他界となりました。
(接触度☆☆☆☆)


実はこれらの間にもうひとつのジャンル(接触度☆☆☆☆☆☆☆)にハマるのですが、それは今後のnoteに出てくるので今は秘密で🤭


裏垢を始めてから出費のほとんどはお洋服代とホテル代に消えるし、土日はデートしていたため特に行きたいイベントもありません。
CDも買わないしテレビでジャニーズカウントダウンを観るくらいです。

どうしてオタク歴の話になったのか分かりませんが…
裏垢なので次からえっちなお話をしなければ!

【次回、性への目覚め(小5)】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?