見出し画像

ミスヘブン総選挙2024‼️

なんと!ももなちゃん!

ミスヘブン総選挙2024に出場します💖


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ももなの出場部門は『新人スター部門』です✨️✨️ぜひ投票してねー🎶投票してくれないとももな泣きます🥹



そして!!!
現在~10月16日迄の期間中に!!
ミスヘブン総選挙投票チケットの獲得できるよーーーん!!


⬇️下記方法での投票チケットの獲得できますチェックしてみてっ

分からないことがあればオキニトーク送ってね💒🎀それ以外の理由でも沢山送ってね!!仲良くしよー♡


ぜひ期間中に最大数のチケット獲得を!!お願いいたします!!!




ももなのことちょっとでも気になってくれてるひと、ももなのこと大好きなひと、いつも日記見てくれてるひと、オキニトークしてるひと!みーーんな会いたいです😭会いに来てください♡






厚木人妻城 🐰ももな🎧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?