見出し画像

コロンビア散歩

今日はダンキンドーナツを食べに来ました。何気に初めて食べます。15時位に来ましたが、だいぶスカスカでした。。

ダンキンドーナツ   

でもよく見ると、ドーナツを補充しそうだったので、しばらく近場のお店で時間を潰して再び戻ると、少し補充されていました。ほっ

再び

普通のチョコラテドーナツ🍩にしました。甘かったですが美味しかったです。

その後、散歩がてら歩いて帰る事にしました。
道路が狭いのに交通量が多めです💦
信号が少ないのか、運転マナーが悪いのか、いちいちクラクションが聞こえてきます。
あと、車種を見てて気づいた事は、ワゴン車が全く走ってません。人気が無いのでしょうか?

渋滞

街中には、その辺に沢山木が生えていて、屈まないと木にぶつかるくらい、だいぶ低く生えてる場所もあります。

目線の高さに木が💦


歩いていると、だいぶ太ってるであろう男性が小さく見えるくらい大きい木が生えてました。

目立たないけど男性が座ってる

途中、本屋さんに寄りました。
日本の漫画コーナーを発見しました。

日本の漫画コーナー

そういえば、コロンビアにもラブホテルがありました。今までラブホテルは、日本にしか存在しないと思い込んでいました。室内が気になります。

昭和っぽい外観のラブホテル

また何か新しい発見があれば載せたいです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?