見出し画像

≪BTS≫値段高すぎ!?BTS(防弾少年団)のペルソナの衣装を分析!!1

こんにちは、もっちんです。

今回は、大人気アイドルグループBTS(防弾少年団)がペルソナのコンセプトフォトで着用していたアイテムたちをご紹介したいと思います。

着用していたアイテム全てを探し出すことはできませんでしたが、、、。

高すぎやろ!?」ってビックリしちゃうぐらいの高額アイテムがぼんぼん出てきます。やっぱり世界的なスーパースターは身に着けるものから、世界レベルなんですね。。。

それでは、PERSONA(ペルソナ)のアイテム見てみましょう!


BTS ペルソナのコンセプトフォト1

画像1

一つ目のBTSのペルソナのコンセプトフォトになります。

パット見ただけでまあまあ金額がやばいことは想像つきますよね。。

皆さんのご想像通り、Gucciシャネルがバンバン出てきます。金銭感覚がくるってしまわないようにご注意ください。

メンバー1人ずつ解説していきますね。


ペルソナのコンセプトフォト1 RM編

ペルソナ 写真

先ほど掲示した写真の、一番右側に寝転がっているような形で写っているリーダー、RMからまずご紹介します。マスカット食べてるだけでなんでこんな美しいんやと突っ込みたくなりますが。。。

RMが右手の人差し指につけている指輪は、Gucciのものでお値段は約5万8000円です。

そして、赤と黒のかっこいいジャケット。こちらも写真からわかるように、思いっきりGucciのロゴが入っています。お値段は約37万5000円です。

先ほどの寝転がっていた写真で着用していたベルトもやはりGucciのもの。お値段は約5万1000円です。写真でベルトが少し見にくくて、申し訳ないです。。


ペルソナのコンセプトフォト1 JIN編

ペルソナ1

次はBTSのワールドワイドハンサム、ジンです。こちらも大変かっこいいですね。。

ジンが着用しているこちらのジャケットは、Gucciのものでお値段は約38万5000円です。

ジンは真珠のネックレスを着用していますよね。実は2019年のトレンドが真珠だったそうなんです。このペルソナでも、たびたびBTSのメンバーが真珠のアイテムを身につけています。トレンドに敏感なんですね!

画像4

先ほどのこちらの写真でジンが着用している赤いパーカーは再びGucciで約21万6000円

パンツはLOEWEのもので約9万3000円。ジンが着用しているこのパンツはLOEWEの中でもまあまあ有名なパンツなのでは。。(私の勝手な考えですが。。ネットを見るとこのスタイルとよく似たパンツがたくさんあります。)

そして、ジンが着用しているブラウンカラーが可愛らしい。こちらはGucciのもので約7万7000円


ペルソナのコンセプトフォト1 SUGA編

ペルソナ1

BTSのラップ担当、SUGAことユンギです。ファッションセンスがとってもよいメンバーです。

ユンギが着用しているブルーとホワイトのスカーフ。こちらはGucciのもので、約4万4000円です。

そしてブルーのカーディガン。こちらもGucciのもので、約35万円

画像12

こちらの写真でユンギが履いているグリーンの。またまたGucciのもので、約17万8000円。靴の周りにはキラキラ光るパープルの宝石が装飾されていて、私も結構好きなデザインです。

ユンギは、とっても寒色系のアイテムが似合っていますね!

ペルソナのコンセプトフォト1 J-HOPE編

ペルソナ1

BTSのダンス担当、J-HOPEです。なんでこんなにかっこいいのか・・。

先ほど真珠がトレンドだと言っていましたが、J-HOPEも身に着けていますね。手首につけているハチのアクセサリーですが、こちらもGucciのもので、約15万8000円です。

画像6

こちらの写真で、J-HOPEが首にかけているブルーのネックレス。虫?がモチーフなんでしょうか。コガネムシのような形をしています。Gucci約10万5000円。

そしてとっても見にくいですが、左手につけている真珠の指輪も、Gucciの物で、約7万円

とっても可愛らしいネオンピンクのパンツ。どちらもGucciのもので、パンツが約7万円靴が約12万円です。


ペルソナのコンセプトフォト1 JIMIN編

ペルソナ

次はジミンです!

ジミンが着用している赤と青紫色っぽいアイテムは、Loverboyのもので、約3万1000円です。

そしてジミンの首に光るネックレスシャネルヴィンテージのものらしいのですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

画像8

こちらの写真でジミンが着用しているパッチワーク風のパンツは、再びLoverboyのもの。約11万円です。

そして、とても可愛らしい黒のサンダルは、Gucciのもので、約5万円。金のGucciのマークがとっても素敵です。


ペルソナのコンセプトフォト1 V編

ペルソナ1

次は四次元、Vことテテです。フルーツ持っているだけでこんなカッコイイ人、私は見たことないです。。。

こちらでテテが着用しているグリーンのベストは少し高いです。。Gucciのもので、約45万円!

そして、テテの腕に巻き付いているかのようなヘビのアクササリー。こちらもGucciのものです。約19万円です。私的にテテはよくヘビのアイテムをつけているイメージがあるので、コンセプトフォトでも、こんな風にヘビのアイテムをつけているところを見られて、なんだか少しうれしかったです。

画像10

そしてこちらの写真で、テテが身に着けていますベルトサンダル。こちらもGucciのもので、お値段は約7万2000円

とっても見にくいのですが、テテが着用しているベストのポケットにかかっっているアイテム。こちらはGucciの真珠のメガネ約13万円です。


ペルソナのコンセプトフォト1 JUNGKOOK編

ペルソナ

最後はBTSの末っ子、ジョングクです。またフルーツを食べるイケメンが・・・。本当にかっこいいですね。

ジョングクが着用している、黄色のニットLoverboyのもので、お値段は約8万8000円

またまたジョングクもトレンドである真珠のアイテムを身に着けていますね。綺麗な真珠のネックレスです。とっても似合っています!

画像14

そして、こちらの写真でジョングクが首からかけているブルーのバッグ。実はウィメンズのバッグなんです。少し小さめのサイズ感がとても可愛らしいですね。Gucciのもので約8万8000円

ジョングクが履いているニューヨークヤンキースのマークが入った可愛らしいスニーカー。こちらもGucciのもので約6万2000円


まとめ

今回、ペルソナのコンセプトフォトのアイテムは圧倒的にGucciが多かったですね、、、。

どこもみてもGucci、Gucci、Gucci、、、、、。

Gucciが大好きなメンバーのテテにとっては、いろんなGucciのアイテムをみれてうれしかったのではないかな、と勝手に想像しています(笑)

このNOTEが少し長くなってしまったので、次の会にまたペルソナのコンセプトフォト衣装第二弾を出したいと思います!

********************************************************************

よろしければ、スキとフォローをぜひお願いします!!

********************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?