見出し画像

推しが他の女と結婚した

はじめに重々言っておきたいのだが私は頭がおかしい。頭がおかしい同担拒否という前提で読んで欲しい。本当に頭がおかしい。


あとタグに#あなたと出会えて良かった とあるけど、よかった半面人生と情緒を狂わされたのでタグにあんまり沿ってない気もする。すんません。


私が推しと出会ったのは私が小学生の頃なので、もうかれこれ20年前になる。

高校生兼死神代行の黒崎一護。当時週刊少年ジャンプで連載していた人気漫画BLEACHの主人公だ。

その頃はなけなしのお小遣いでジャンプを買って、それを切り抜いてノートの表紙に貼ってデコっていた。今考えてもセンスのカケラもない。イタイ。イタすぎる。

中学校入学直後に行われる考査の前日にアニメ化し、その翌日登校してすぐオタク友達に「BLEACHみた?!」と言ったら「勉強しろよ」と言われたのを覚えている。

当時中学生でスクールカーストの最下層にいた私にとって黒崎一護は心の支えだった。

一護を誰よりこよなく愛している自信があった。生粋の夢女だった私は、「いつか私は黒崎一護と結婚するのだ」と信じ切っていた。なんで?どうやって?ばかなのか?今でも当時の痛い夢女脳には驚かされるけど当時はマジマジのマジだった。本気だった。なんなら今でも結婚したい。




そんないとしのおしが



そのおしが、     けっこんした。


原作の最後に、けっこんしたのだ。

他の女と。





?????????????????🤔




いや少年漫画なんだからその未来図いらんかったやろ。いや久保先生が必要だと思ったから描いたのであって別に批判するつもりはないんだ。ないんだけど、ただただこの感情を処理するために正論っぽく叩きつけたかった。いらんやろ。いやいる。先生が描いたんだからいるんだよ(錯乱)


嫁は井上織姫という彼の同級生。巨乳の天然美少女だ。勝てっこない。というか土俵にも上がってない。だってわたし認知されてないんだから。あれ?認知ってなに?二次元における推しに認知とかなくない?黒崎一護が私のこと知らないとか私の世界線ではあり得ないんだけど?いや現実あり得るんだわ。アーしにてー!

織姫は幼い頃に家族を失って、連載当初の彼女が高校生の時から一人暮らしの天涯孤独の身だった。お兄ちゃんのエピソードは当時読みながら泣いた。織姫カワイソウ。でも健気に生きてて偉い。おっぱい大きくてかわいい。本当にかわいい。お料理が独特すぎるのも本当にかわいい。完璧じゃないところがすごくいい。BLEACHには彼女と人気を二分するヒロインである朽木ルキア嬢もいたが、私はどちらかというと織姫派だった。おっぱいバンザイ!先生は魅力的なキャラクターをつくるのが本当にうまいというかすごいというかほんとすき(語彙力ウンコ)


しかし、

そんなかわいい子が、

推しとけっこんした。


入籍した。子までなした。吐きそうだ。いや当時は実際吐いた。病んだ。ウワーン!でも織姫はずっと作中でも一護に好意を寄せている描写が多々あった。でも一護がそれに応えたりする素振りはなかった。だからこのままフンワリ恋愛要素なく終わってくれるものだと思っていた。それがいきなり打ち切りみたいな形でドーーーーン!と結婚して家庭を築いている描写を叩きつけられて終わった。


死んだ。

長きにわたる片思いが終わった。


たぶん現実にいたらその時絶対一護を頃してたと思う。いや絶対やってる。織姫じゃなくて一護をやる。そして私もしぬ。リアルガチストーカーになってただろう。ヤンデレ。よかったね一護、私がいなくて。

といっても連載終了時にもわたしには普通に彼氏がいたし、ガチ恋こじらせて生涯独身を貫くみたいな気はなかったのだけども。

その当時の彼氏が毎週買ってたジャンプをわたしに見せつけてきて、「おい一護結婚して終わったぞ」って盛大にネタバレしてきたからその時はさすがに裁き回した。ビンタかました。「一護が私以外と結婚するわけねーだろ!!!!」なんて頭がおかしいんだ。元彼ごめん。


ただその頃にはもうアニメはやってなくて、映像で見ることがなかったことが幸いだった。動く一護が織姫と幸せな家庭で過ごしている場面を見たら私は本当にその時ゲロ吐きながら暴れていたと思う。





けど、BLEACH20周年を記念して????

千年血戦篇アニメ化??????????

は??????????????



クソがーーーーーーーー!!!!!!!!!


あーーーーーー嬉しいなーーーーー?!?!?!


あの頃みたく作画崩壊とかなくきっと綺麗な一護が見れるんだろうなァーーーーーーー?!?!

あーーーーーーーー!!!!!

でも絶対最終回はみねーーーーぞクソ!!!!

推しが結婚してるとことか二度と見るか!!!!

畜生が!!!!!!!


改めましてBLEACH20周年おめでとうございます!!!!!!!


原画展楽しみだな?!?!?!?!

アニメ化嬉しいな?!?!?!?!?!

黒崎一護よ永遠に幸せであれよばかやろーーーーー!!!!!!!!


織姫に家族ができて本当によかったーーーーー!!





あーーーーーーーーー!!!!!!!

(ゲロの海で死ぬ)

サポート頂いた分は富澤の睡眠時無呼吸症候群対策の高い枕代に使います…富澤の健康と私の安眠をお助けください…( ;∀;)