見出し画像

ライオンズゲートからのエネルギー✧獅子座新月2021年8月8日

 先月末からライオンズゲートポータルが開き始め、まさに今、凄まじい勢いで銀河から地球に向けて「アセンションの光のコード」が降り注ぐ中、8月の新月は、8月8日、ライオンズゲートのエネルギーのピークと共に、獅子座の位置で起こります。

今回の新月は、宇宙の新たなサイクル新たなタイムラインスタートするタイミングでもあるため、それぞれのソウルが、新しい歩みを始めるのはもちろんのこと、未だ、過去のトラウマに悩まされているソウルにとっては、古い考え方やシステムを一掃し「手放すチャンス」も到来しています。

我々の太陽(ホワイトゴールドサン)と、高次元の太陽であり、エネルギーセンターであるシリウス(ブルーサン)、オリオン座のオリオンベルト付近にあるライオンズゲート、そして、ギザピラミッドとのアライメントによって、ポータルからパワフルな「創造のエネルギー」が降り注いでいます。

今回のエネルギーは、通常のアセンションエネルギー(光のコード)よりも、さらにパワフルな「ダイアモンドライトコード」として、それぞれのソウルのオリジンに合わせた「光の情報」が、必要とするスターシードライトワーカーたちに向けてピンポイントに吸収されるようデザインされています。

ただし、このダイアモンドライトコードは、ただ浴びるだけでは、良い効果は得られません。クラウンチャクラをしっかり開いて、意識的に高次元からエネルギーを受け取る準備ができているソウルたちのみ、脳内や身体に必要なエネルギーを吸収することがでるのです。吸収されたエネルギーは、松果体・DNAを活性化させ、第三の目をさらに大きく開かせ、それぞれのソウルの直観力テレパシークリエイティビティに、さらに磨きがかかります。

また今回の新月は、個々の信念に基づく新たな挑戦新たなプロジェクトを、勢いよく進ませることができる、力強い男性性のエネルギーも高まっています。例え性別が女性であっても、今までやってみたかったことや、心の中で叶えたいと思っていたことを具体的に行動に移して大きく前進することができる、素晴らしいタイミングでもあります。

そして、現在のタイムラインの浮き沈みに囚われることなく、ツインレイ・ツインフレームのソウルたちは、お互いのエネルギーバランスを調整し合うことで、より深いレベルでの信頼愛の絆、そして5次元での統合に向けた「調和のエネルギー」を、しっかりハートで感じることができるでしょう。

人類と地球トランスフォーメーションのタイミングに合わせて、それぞれのソウルが、今後どのようにして「新しいタイムライン」スタートさせるのか、今あなたの「ハートが正しいと感じる方向」を選択すことで、今後、それぞれのタイムラインで「奇跡的なできごと」が起こるでしょう。


あなた方は見守られています。


愛されています。


Love & Light


momoli 

画像1

画像2

読んで頂きありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?