見出し画像

蝶の夢

先日、久しぶりに「明晰夢を見よう」とアストラルプロジェクションの訓練をしながら睡眠に入ったら、かなり強烈な夢を見た。

夢の中に入って、しばらくは、いつものように色々な場所をさまよいながら、時折、出会った人物と会話を交わした。

すると途中から、小さな虫たちが登場した。

1つ、2つ、目の前のカゴの中で動いている。あまり良い気持ちはしない。

続いて、小さな「緑色のカメレオン」が登場。

お目目がくりくりしている。一見「可愛い」と言えば可愛い見た目だが、黒い小さな虫たちに紛れているので、あまり直視できなかった。

その後、急に「首の後ろ」がざわざわした感覚になった。

あの、金縛りに遭っている時「憑依されそうになる」瞬間と同じ感覚。電気的な振動が、私の首の後ろで暴れ始める。リアルな体感。

後頭部の下、首の後ろ辺りは、魂の出入口のような場所になっていて、身体を持たない霊体が誰かの身体に憑依(ウォークイン)する時や、アストラル体・エーテル体の離脱、アカシックからの情報のインストールの際にもクラウンチャクラや松果体と共にポータルのような役目を果たす。

初めはボンヤリしていた夢が、突然、明晰夢となり、次の瞬間、私の頭の後ろに「大きなブルーのモルフォチョウ」が現れ、首の後ろに噛み付く勢いで、羽をバタバタさせている。

「キャーー。助けてーー。」

私は、もはやコントロール不能の明晰夢の中で叫んでいた。

巨大なブルーの蝶には、恐ろしい程の美しさと、存在感があった。

その後、巨大な蝶が私の首の後ろから離れることはなく、私は首の後ろで続く大きな振動に耐えきれず、そのまま夢の中で気を失った。

今回、見た夢は、これから訪れるトランスフォーメーションの兆しなのか…それとも別の平行世界で受けたイニシエーションだったのか。

しばらく様子を見てみようと思う。

momoli

明晰夢を見れるようになる
momoliヒーリングルーム

ドリームセラピー


momoliラジオ人気アーカイブ

see you❀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?