見出し画像

2021年最初の満月✧覚醒のエネルギー

冬至を境に新しい時代に突入してからも、宇宙では様々な天体イベントが繰り広げられ、現在もなお、高次元から降り注ぐエネルギーの振動数は上昇し続けています。

今、銀河の中心であるグレートセントラルサンから降り注ぐ、覚醒を促す「アセンションエネルギー」が激しく活性化されており、地上のマグネティックフィールドや「人類の意識の拡張」に大きな影響を与えています。

この天界からからの「覚醒のエネルギー」は、多くのソウルたちのクラウンチャクラを経由し、光のコードとして、段階的に脳内へダウウンロードされています。
そして、それぞれのソウルの「マカバフィールド」、第三の目である脳内の「松果体」、さらには「ハートチャクラ」、体内の臓器やDNAにまで浸透し、波動を活性化させ、全てのエネルギーを上昇させていきます。

今回の満月のエネルギーは、それぞれのソウルの「個性」を引き出し「能力を高める」ような、勢いのあるエネルギーであると同時に、ライトワーカーとしての役割を担っている、スターシード、ツインレイ・ツインフレームたちに向けて、特殊な「電気的信号」のようなコードも送られてきています。
これにより、今まで以上に「テレパシーレベルでのコミュニケーション」が活発化され、波動が上昇し、ライトワーカーとしてのミッションも、次のステージへ移行するタイミングになっていきます。

例えば、仕事の場面では、ただトップの指示に全体がそのまま従うような形よりも、それぞれのソウルが「個々の能力」を光らせながら、コラボレーションでプロジェクトを進めていく方が、よりスピーディーで生産性の高い、良い結果を出せるようになるでしょう。

また、恋愛においては、今まで自分よりも周囲の状況や、相手の気持ちを優先させてきたソウルたちにとっては、この時期はあえて「自分のハート」に正直になって、自分の気持ちを優先させながら行動する方が、より実りのある豊かな時間を過ごせるでしょう。

未来を心配し過ぎず、「今、この瞬間にフォーカス」して、自分の心の声に耳を傾けながら、心穏やかに過ごしましょう。


Love & Light


momoli


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

momoliヒーリングルーム

波動を上げて
自分らしく生まれ変われる
ヒプノエナジーヒーリング

画像1

画像2

画像3

読んで頂きありがとうございます🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?