見出し画像

「前世の記憶」の狭間で

先日、ヒプノセラピー「前世療法」のセッションを受けていただいたクライアントより、セラピー後の「ご感想」をいただきましたので、この場をお借りし、今回のセラピー内容と共にご紹介させていただきたいと思います。

今回のヒプノセラピーでは、クライアントの前世の記憶はオランダに住む7歳の少女から始まりました。

*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚

場所はオランダのとある小さな村。
木造二階建てのシンプルな家屋の前で、赤いワンピース姿にブラウンの短い髪、「ナー」と名乗る少女として前世の地に降り立ちました。時代背景は不明。

ナーが家の中に入ると、内部の様子をゆっくりとした口調で教えてくれました。

セラピスト「ねぇ、ナーちゃん。お家の中には何が見える?」

少女「えっと…台所とテーブル。暖炉もある。」

セラピスト「テーブルのところに椅子はいくつあるかな?」

少女「6つ。」

セラピスト「そう。6つあるのね。それでは、ナーちゃん。いつもナーちゃんが、ごはんを食べる時に座っているお席に座ってくれるかな?」

少女「はい。」

セラピスト「では… ナーちゃん、目を閉じてください。」

(この時、クライアントは既に深い催眠に入っているので、まぶたは閉じているが、催眠の中では目が見えているため指示をします)

セラピスト「さあ…それでは、今から5つ数えると…ナーちゃんと一緒に住んでいる家族の皆んなが帰ってきて席につきますよ。準備はいいですか? いち、にい… ほら、誰かが帰ってきましたよ。3、4… ガタガタ。ほら…もうすぐ皆んな席につきますよ。… 5、はい目を開けて…。」

ここでは、前世での「家族構成」や「関わりのある人物像」そしてその人たちの「役割」など、できるだけ詳しく探ります。また、もしその人物の中に、今世、馴染みの深い魂を持つ人がいたら、それが誰なのかも教えてもらいます。

ナーの4つ上のお姉ちゃんは、今世ではクライアントの娘さんのようでした。

その後も…そのような流れに沿って、少女時代から少しづつ成長していき、魂の記憶の中にある「人生のハイライト」を体感しながら、その時々の「状況」と「感情」を確認をしていきます。
ナーのその後の人生のハイライトは…

13歳では学校で数学の勉強を楽しんでいる場面。

25歳に結婚しお腹には赤ちゃんがいる場面。

40歳のある日2人の子供たちに囲まれながら幸せそうに暮らしている場面。

50歳のとき子供の成長を機に自宅に人を呼んで手芸を教えている場面。

60歳ごろ孫の世話で忙しくしている場面。

そして、最後に「過去世での臨終の場面」へと移ります。

誘導により身体を離れた魂は、再び天に召され…その魂が辿った道を飛びながら「中間世」へと辿り着きます。中間世とは、亡くなってから生まれ変わる前に魂が滞在する光の世界、いわゆる「天国」と呼ばれる場所です。

そしてそこで、終わったばかりの過去世での人生を振り返り、今世に向けて前世からメッセージをもらいます。

今回、クライアント様が前世からもらった言葉は…

「私の人生は少し物足りないものだった。あなたは、悔いのないように生きて。」

*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚

今回、クライアントは、中間世の場面で、今世先立たれたお父様との再会を果たし、会話を交わすことができました。

【今回のセラピーのご感想】
本日は、ありがとうございました。
想像以上に、自分にとってヒプノセラピーは、ぴったり、しっくりくるものでした。こんなにすっきりと目の前が明るくなるとは思ってもみませんでした。
セラピー中に体の奥から感情が込み上げてきてぽろぽろ涙が出ました。抑えていた感情が一気に噴出したかのようでした。
セラピー後も後から後から涙がこぼれてきて、自分の本当の気持ちに向き合うことができました。
無意識に自分の気持ちにふたをしてたんだと思います。
涙の浄化後はすごくあったかい気持ちに包まれました。
ももりさんのカウンセリングからもすごく気づきがありました。
自分が何を求めているのかぼんやりしてたのですが、話していくうちに自分の望みがどんどんクリアになって、最後には前向きなビジョンが見えました。
ようやくスタート地点に立てたようです。次回も楽しみです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S 様〔女性〕

【その後 】

セラピーの数日後、クライアントのS様より、追加のご感想をいただきました。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ナーという名前ですが、
家に帰ってからふと「ナディア」という名前が浮かびました。
よくわからないけどおりてきました。
面白いですね。

身体の変化としては、肌の張りが増したこと、声がよく出るようになったこと、です。

自分が手に入れたいシナリオも少しずつイメージできるようになってきています。

次回までの変化、楽しみにしていてくださいね!

•*¨*•.¸¸☆*・゚

【追記 】

通常のカウンセリングと前世療法を受けた後の効果で最も大きく違うところは、通常のカウンセリングでは

「カウンセラーのアドバイスやカウンセリング中の自身の言動」などから気づきを得るのに対し

ヒプノセラピー前世療法では
「自身の魂の記憶や体感ストーリーから、よりリアルな感覚で内なる気づきを得られる」

というところにあります。

通常のカウンセリングと比べて、感動とよりインパクトのある「気づき」を与えてくれるヒプノセラピー前世療法。

理由のない悲しみや不安、怒りの原因は、あなたの過去世に答えがあるのかも知れません。

もし、この記事を読まれた女性の方で、ヒプノセラピーにご興味のある方や前世療法を受けてみたいという方は、下記のホームページ

momoliヒーリングルーム
ホームページ

をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただけたら、と思います。

本日は、長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。

あなたらしく輝ける人生を…

momoli ❁.*・゚

#ヒプノセラピー #前世 #前世療法 #催眠 #催眠療法 #ヒーリング #ヒーリングサロン #カウンセリング #東京 #魂 #記憶 #浄化 #感想 #momoli

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?