見出し画像

ツインレイ✧ツインフレームのための「愛のエネルギー速報」ふたご座新月&金環日食2021年6月10日

 宇宙から降り注ぐ、光のフォトンエネルギーが日増しに上昇している中、6月の新月は10日、ふたご座で迎えます。今回の新月は、金環日食を伴い、「新しいスタートとシフト」を促す、パワフルなエネルギーを放ちます。

なんだか急に「そわそわ」してきて「動きたくなる」ような、不思議な感覚があるかもしれません。いつもよりフットワークが軽くなり、好奇心旺盛になるので、新しい趣味勉強を始めてみたり、興味のある分野情報収集をしてみたり、旅行に出かけるなどすると、より充実感を得られるでしょう。同時に、人とのコミュニケーション活発になるので社交性が高まります。

また、惑星の影響で、この時期は、ふわふわした夢心地な気分になったり、周囲の影響を受けやすくなる傾向もありそうです。真実を見極める必要がある時には、地球にしっかりグラウンディングして、自分自身の「直観」「インスピレーション」を大切に、「自分軸」を意識すると良いでしょう。

現在、地球上に存在している周波数(シューマン共振)は、日々上昇しながらも、アップダウンが激しいため、特に敏感な方はその影響を受けて、一日の中で様々な「感情の揺らぎ」を感じやすくなっています。もし、不安定なエネルギーによって、気分が沈んでしまったり、体調を崩してしまったり、疲れを感じた時には、水分を補給して、休憩をとるように心がけましょう。

恋愛面に於いては、好奇心社交性の高まりによって、ツインレイ・ツインフレームのカップルやご夫婦は、社交的なコミュニケーションの時間一緒に楽しめそうです。ただ同時に、お二人の視野が広がることで、二人の世界以外の周りにも目が行きやすくなるので、一時的にすれ違ってしまう場合もあるかもしれません。原因は、現在のエネルギーの状況にもありますので、この時期は、お互いの欠点を指摘し合ったり対立しないよう心がけてください。それぞれ、自分を大切に大らかな気持ちで交流を楽しみましょう。

一方、ツインレイ・ツインフレームとの「新たな展開」を望んでいる方にとっては、チャンスが到来します。初めて参加する場所での新たな出会いや、新しい関係性へのステップアップも期待できそうです。この機会に、好奇心の赴くまま、気になる趣味を始めてみたり、面白そうなイベントに参加してみたりしながら、「新しい交流の可能性」を広げていくと良いでしょう。

仕事の面では、好奇心や社交性が高まる半面、普段より少し集中力が散漫になってしまうかもしれません。水星の逆行は、6月23日まで続きますので、重要な交渉はこの時期は避けて時間に余裕をもって、ゆったりとした意識全体を見渡しながら課題に取り組むことで、事前にミスなどを防げます。また、対人関係や仕事上で問題が起きた場合は、できるだけ客観的な視点で、中立的な立場を保つと、よりスムーズに問題を解決できるでしょう。

今回の新月では、日食の影響でパワーがより強まるため、現実をシフトするために必要な瞬発力も高まります。今の状況を別の方向にシフトさせたり、願望を確実に叶えたい場合は、できるだけ、ポジティブな思考でフォーカスして、変化させたい状況の結果をクリアーにヴィジュアライズすることで、新しい理想のタイムラインへ、クォンタムジャンプしやすくなるでしょう。

この勢いのある新月のエネルギーの流れに乗って、皆さんが願いを叶えて、幸せな初夏を迎えられますように、心よりお祈りいたします。


Love & Light


momoli


momoliヒーリングルーム 
ツインレイセラピー愛の絆

※2021年6月5日 stand.fmにてLive配信した際のアーカイブです。
お時間のある時、聴いて頂けたら嬉しいです。

画像1

いつも読んで頂きありがとうございます❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?