見出し画像

スターシードが「自分らしく輝く」ための心構え

 もし、あなたが幼い頃から、家族の中で、自分だけが「浮いた存在」だと思ってしまっていたり、自分の考え方や行動が「他人とは違う」と感じることが多くあったり、自分は「誰にも理解してもらえない」と孤独を感じることがあったり、学校や社会の中での「集団行動」に違和感を感じたことが度々あるのであれば、あなたも「スターシード」である可能性があります。

スターシードは、魂のオリジンを「地球以外の惑星」に持つソウルです。

スターシードは、長い間、幾つかの惑星を転々としながら様々な学びを得て、地球と人類のアセンションの手助けをするため地球に降り立ちました。

スターシードの中には、別の惑星で初めて肉体を持った後、地球に来てから何回も転生を繰り返している「オールドソウル」と呼ばれる魂から、今世、始めて地球に来たばかりのフレッシュなソウルや、「ウォークイン」と呼ばれる(他者の身体へ一時的、又は長期的に入ることが許された)肉体を持たない地球外生命体のソウルなど、様々なオリジンや経験を持つ者がいます。

スターシードの一番のミッションはライトワーカーとして光を放ちながら、周囲の人々、そして地球の波動を上げることです。

例え今、何か素晴らしい仕事をしていなくても、スターシードは、地球上で人間というアバターを身にまとい、地上にアンカーし、生きて存在しているだけでも、既に地球でのミッションの50%を実行できています。

そして、スターシードには、最終的に「人類をアセンションに導いていく」という重要な使命が待っています。

2012年の大きなエネルギーシフトを境にリニアな時代が終わり、人類は今、地球と共に上昇しながら「多次元的な宇宙システム」へと移行しています。

そして、以前のような「カルマから学ぶ時代」は終わりを迎え、人類はより身軽なライトボディへと変化しながら、今この瞬間の周波数(波動)によって、目の前の現実に変化を与えられる「5次元の領域」へ近づいています。

スターシードたちが、過去に負った傷を癒し、カルマから完全に解放され、波乱に満ちたこの地球で「自分らしく生きる」ことは容易ではありません。

ですが、まずは、意識の視点を変えて、波動を上げていくことで、自分の今置かれている状況に、少しづつでも良い変化を与えていくことが大切です。

スターシードたちが、少しでも不安から解放されて、「自分らしく輝く」ために、日常的に始められる心構えを、リストアップしました。

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜

①今この「瞬間を楽しむ」

②自分の「直観を信じる」

③好きなものに触れ「波動を上げる」

「高次元と繋がる」時間をつくる

「程よい距離感」で他者と関わる

⑥常に「思いやり」を持って接する

⑦自分の「ハートに素直」になる

⑧地球上の「自然や動物を愛する」

⑨今ある物や状況に「感謝する」

「後悔しない」で前に進む

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜


​今後も、アセンションプロセスと共に、スターシードたちの中に眠っている特殊能力は、光のコードのダウンロード、そして、松果体や細胞の活性化、ツインレイ・ツインフレーム、ツインソウルたちから得られるチャクラへの刺激や解放、そして別の惑星での記憶の想起などによって、段階を経て開花していき、いずれ、その能力や技術を使えるようになっていくでしょう。


光に満ちた美しい世界は、もう目の前まで来ています。


諦めず、一歩づつ、光に向かって進んで行きましょう。


Love & Light


momoli


momoliヒーリングルーム

魂の原点とミッションを思い出す
ヒプノセラピー「スターシード退行」

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?