見出し画像

春分のエネルギー 2021年3月20日

 季節の変わり目でもある「春分の日」は、天文学的には地球から見て、「太陽が春分点を通過する瞬間を含む日」とされていますが、実際には地球が太陽の周りを1周しているので、その日、地球がスタートラインに位置し「新しい1年のサイクルが始まる日」でもあることから、近年、西洋占星術やスピリチュアル界で、春分の日は「宇宙元旦」とも呼ばれています。

また、この大切な節目には、惑星たちの配置によって、宇宙のエネルギーが大きくシフトするため、セントラルサンからの「アセンションエネルギー」の勢いが増し、人類へ、さらなる「覚醒」「意識の拡張」を促します。

そして、春分のエネルギーは、そのタイミイングに意識を合わせることで、よりスムーズに「理想のタイムライン」に乗ることができ、強く望めば、「新しいバージョンの自分」に、生まれ変わるチャンスを与えてくれます。

この素晴らしいタイミングに「理想の方向にシフト」するためにも、ぜひ、春分の日前後に、下記項目を、できる範囲で良いので意識してみましょう。


❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿


お掃除断捨離をして「身の回りをスッキリ」させる。

瞑想ヒーリング「心を浄化」「不安を手放す」

③できるだけ穏やかな気持ち「心のエネルギーバランスを保つ」

好きな音楽を聴いたり、フレッシュな食べ物を食べて「波動を上げる」

理想の自分叶えたい状況を、脳内で「シミュレーションする」


❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜


ライトワーカースターシードのソウルたちは、既に、無意識のうちに、「周囲の波動」を上げたり、「社会的に役立つこと」を実行できています。

現在、この変化の激しいタイムラインの上で、内なる心のバランスを保つことは容易ではありませんが、例え今、どんな状態に置かれているとしても、「光の存在」として「本来の自分を解放できる日」は近づいています。

そして、今後も「新生地球」へと繋がる「新たなタイムライン」は、今まで以上にその「光」を増しながら、ますます加速していくでしょう。

皆さんの中に眠っている「無限のパワー」「能力」に自信を持って、日々「波動を上昇」させながら、引き続き、「光と共に」進んで行きましょう。


Love & Light


momoli

momoliヒーリングルーム 
ヒプノエナジーヒーリング
レインボーボディアクティベーション

画像1

画像2

読んで頂きありがとうございます🌿☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?