見出し画像

ツインレイ「愛のエネルギーバランス」2020年9月17日✬新月

親愛なる地球の皆さん。

いよいよ、魂レベルで「真実の愛」を学び合うツインレイ、ツインフレームたちにとっては、さらなる「愛の絆」を深めるタイミイングがやってきました。もちろん、性別を超えて愛し合う、男性同士、女性同士のソウルたち、そして、今までパートナーに恵まれなかったソウルたちや、あえて一人を選択してきたソウルたちにとっても、今後は、魂の奥深くに宿る「男性性」と「女性性」のエネルギーが織りなす美しい調和の中で、それぞれの魂にとって、「一番心地のよいエネルギーバランス」を探り当てることができるようになってくるでしょう。

すでに崩壊が始まっているコントロールシステム、そしてマトリックス上では、未だ表面的な関係性だけにフォーカスしてしまっているソウルたちが数多く見受けられます。人種、性別、年齢、学歴、社会的地位など、この地球劇場で担っている表面的な役割だけで人を判断したり、左右されてしまうような、魂レベルでの絆が薄い関係性は、5次元の領域ではあまり意味がありません。また、ツインレイ、ツインフレームの場合、お二人の関係性のゴールを「結婚」という3次元的な形式に囚われる必要はありません。

例え、今世での役割が、大富豪や大企業の社長さんであったとしても・・・普通の会社員や専業主婦、あるいは貧しい庶民であったとしても・・・この人間というアバターである着ぐるみを脱いだ瞬間から、皆同じ「光の存在」に戻ります。

本物のツインレイ、ツインフレームを見極める際には、一旦、こうした表面上の条件や要素をできるだけ除いてから、相手が放つ「エネルギー」をしっかりハートで感じてみてください。本物のツインレイ、ツインフレームは、あなたが必要とするエネルギー、すなわち、「あなたに欠けているエネルギー」を持っています。まるで右手と左手を使って無から何かを創造するように、二人のエネルギーは、いずれ5次元レベルで融合され一つになり完成するでしょう。

そして、それらのエネルギーを上手に調和させながら、互いに「共有」していくことで、それぞれの魂の波動を高め、生命力を向上させ、いずれは、そのエネルギーのパワーで「人類のアセンション」と「新生地球の創造」をサポートしていくことができるようになるのです。


あなた方は見守られています。


愛されています。


Love & Light


momoli
ハイヤーセルフ


momoliヒーリングルーム

ツインレイセラピー

画像1

画像2

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?