見出し画像

ツインレイに訪れる「統合の時」

 2012年、大きなエネルギーシフトによって本格的な「人類の目覚め」が始まった頃から、ようやくカルマとは関係のないレベルで「魂の約束」を交わしてきた、ツインレイ・ツインフレームたちが、この地球上での出会いを果たし、より活動的に交流できるようになりました。

ツインレイは、この広い宇宙で唯一無二の存在であり「魂の片割れ」です。遥か昔、一つだった魂は学びのために「二つに分けられ」それぞれが身体を持って幾度も転生を繰り返しながら、互いの片割れを探し求めてきました。

そして、今世、準備ができているソウルはツインレイとの出会いを果たし、今後も5次元の領域へと共に上昇していく「アセンションパートナー」として、二人の「愛のエネルギーの交流」から多くを学ぶことになるのです。

ツインフレームは、諸説ありますが、一つのソウルに対して地球や別の惑星も含め、3~7名ほど存在すると言われています。ツインフレームもまた、ツインレイ同様、愛のエネルギーから学びを得る貴重なパートナーであり、後に、アセンションパートナーとなる可能性のある、「ツインレイ候補」であるとも言えるでしょう。

ツインレイ・ツインフレームが出会うと、お互いが放つ電気的なエネルギーによって強く惹きつけられ、まずは、二人の「ハートチャクラ」が「共鳴」していることを直観的に感じ取ります。また、そのお相手から醸し出される「懐かしい波動」からも、過去から繋がっていた二人の間にある「魂の絆」の深さに気がつきます。例え、二人の身体であるアバターが離れた状態にあったとしても、出会った瞬間から、その電気的な「信号」によって、お互いのチャクラに刺激を与えたり、細胞レベルでDNAのスイッチを押し合いながら、共に「魂の波動」を上昇させていくのです。

そして、これらの過程は、表面上では単に普通のやりとりが行われているように見えるのですが、水面下では、ツインレイ・ツインフレーム同士による、言葉を超えた「波動によるコミュニケーション」によって、強く影響を与え合い、それぞれの波動が急激に上昇していくことで、身体の若返りや、仕事面での成功など、様々な面で「革命的な変化」を起こしていくのです。

ツインレイ・ツインフレーム同士の恋愛スタイルは、いわゆる巷の恋愛とは大きく異なります。恋愛成就を願っても一筋縄ではいかないケースが多く、それぞれが「感情のエネルギー」に引っ張られたり、振り回されたりするため、常に自分自身のエネルギーのバランスを保ち、感情のコントロールができるようになるまでは、精神的に苦しい思いをすることもあるでしょう。

また、この地球上では、激しい「二極性」の中で、様々な「感情」を通して学んでいく必要性があります。そのため、ツインレイ・ツインフレームは、感性の面では強く惹きつけられる反面、ミラーソウルとして「真逆な性格」であることで、「お互いの違い」を通して「気づきを得る」ことになります。こうして、お互いが持っていない要素を「補い合う」ことで、互いを支え「エネルギーのバランスを取る方法」を体感しながら覚えていくのです。

ツインレイ・ツインフレームは、皮肉にも二人の魂が「引き離された状態」の時ほど、自分自身と向き合い、二人の関係性を客観視することで、より深いレベルでの学びを得ることができます。そして、時が満ちると、かつて、二人が一つの魂だった時の、あの安心感で満たされた「無敵な状態」へ還るかのように、再び、愛のエネルギーによって「魂の融合」を目指すのです。

人類は今3次元のマトリックスを抜けて、4次元レベルに到達しました。

今後、ツインレイたちが本格的な「統合の時」を迎えられるのは、それぞれの魂の波動によって個人差はありますが、地球全体のアセンションプロセスがさらに進み、5次元のエネルギーが地上に浸透し熟す頃になるでしょう。

ツインレイ・ツインフレームは、これからも多くの試練を乗り越えながら、愛のエネルギーによって、魂を磨き、波動を上昇させ、いずれは、愛と光に満ちた5次元の領域で、本当の意味での「統合の時」を迎えられるのです。


Love & Light


momoli


momoliヒーリングルーム
ツインレイセラピー

※ツインレイセラピーは、2018年、セラピストmomoliによって考案・開発された、催眠療法とエネルギーヒーリングを融合させた「完全オリジナル」のメッソドです。ツインレイ・ツインフレームとまだ出会えていない方も、既に出会うことができている方も、ツインレイ・ツインフレームのお相手と「5次元レベルでエネルギーを共有」し、「エネルギーの絆」を深めていくことで、「生命力を向上」しながら「安心感」を得られるようになります。

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚

ツインレイに関する他の記事

ツインレイツインフレームのための「愛のエネルギー速報」

「魂の片割れ」ツインレイとの出会い

画像1

画像2

読んで頂きありがとうございます🌷

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?