見出し画像

魂の片割れ「ツインレイ」との出会い ①

 地球のアセンションが始まり、リニアだったタイムラインが急速に変化し、宇宙エネルギーが加速し続けている今、私たち地球人のさらなる目覚めと意識改革が必要となっています。そしてその過程の中で「ツインレイとの出会い」「ツインレイとの統合」「ツインレイとのミッション遂行」というテーマが、今後の地球のアセンションの展開をよりスムーズにしていく鍵を握っています。

ここでは、魂の片割れ「ツインレイ」について紐解きながら、皆さんと一緒に学んでいきたいと思います。

--------------------------

私たちは…元は一つだった魂が半分に分かれて、この地球上に生れ落ちました。

もう片方の魂の片割れである「ツインレイ」と呼ばれる存在は、あなたにとって、この広い宇宙の中で唯一の存在であり、自身の魂の一部でもあります。

一方、ソウルメイト、ツインソウル、ツインフレームといった存在はこの世界に複数人存在します。同じソウルグループのメンバー内で、何度も転生を繰り返しながら近い存在として助け合ってきたソウルたちです。

ツインレイは「自分の魂の一部」であり「鏡」であり「特別な存在」です。

ツインレイは、もしも過去世に出会っていたとしても、男女として結ばれることはなかった相手です。世界に約7名いると言われているツインフレームとは恋人だったり、結婚していた前世もあるかもしれませんが、魂の片割れである「ツインレイ」と男女として惹かれ合い、出会うのは…恐らく今世が初めてのことでしょう。なぜなら、ツインレイが出会う最終的なゴールは、5次元レベルで「無償の愛」を学び、「魂の統合」を体験し、世界平和のために「統合した愛のエネルギー」で人々に良い影響を与え、最終的には「地球のアセンション」の手助けを共に実現することだからです。

ツインレイは、別の人格、別の身体として生まれながらも、最終的には魂レベルで一心同体のような状態となり、5次元レベルで「エネルギーを共有」しながら、次々と「奇跡」を起こしていきます。但し、たとえ今世、ツインレイに出会えたとしても、最終ミッションを共に実現できるためには、長く辛い「修行のような日々」を経験することになります。ほとんどのツインレイカップルたちは、学びのために「一筋縄ではいかない課題」を順番にクリアしていく必要があるようです。

以下、「ツインレイとの出会いの特徴」をまとめてみました。(いくつかの項目はツインフレームにも当てはまります。)

➀年齢や住む環境などが「大きく違う」相手であることが多い。

②相手の声を聴いたり瞳を見た時に初対面でも「懐かしい感覚」がある。

③出会った時、相手に「別のパートナー」が既に存在している場合もある。

④性格的にはまるで鏡のように「正反対のタイプ」の人間である。

⑤自分に足りない何かを持っていて「補い合える感覚」が次第にでてくる。

⑥近くにいると「磁石で引き寄せられている」ような感覚がある。

⑦例え会話がなくても、相手と「精神的に深く繋がっていたい」と思う。

⑧「テレパシー」で通じ合っている感覚がある。

⑨相手の「体調の変化を察する」ことができ、その影響を受けてしまう。

⑩近くにいても、離れていても「エネルギーの共有」が可能である。

以上

次回は・・・

この世界でたった一人の魂のパートナーと繋がり「5次元レベルでエネルギーを共有できる」という素晴らしいギフトについて、書いてみたいと思います。

--------------------------

【追記】

先日、当ヒーリングルームのオリジナルメニュー「ツインレイセラピー」を初めて受けてくださったお客様からセッションのご感想を頂きましたので…ご紹介します。

「昨日は、ツインレイセッションを有難うございました。私の場合、以外に見落としていた"好き"という気持ちを素直に認めなさい。彼と今後の決め手は、その"好きという気持ちを彼に伝えていくこと"が今後の進展性に響く要素である、というのが昨日得た大きなメッセージでした。それから、浄化ヒーリングにより、今朝、面接に出かける前のメークしていた時に、自分の顔つきが、ふんわりとソフトになってる自分を見つけました。オーラにピンクが加わった感じです。優しい雰囲気になったと思います。それまでは、質実剛健に育った鎖とヨロイをかぶっていたり、自分に対して、人に対して厳しいところがあり、そんな側面も顔に出てたと思います。負の感情、負のエネルギーですとか。                          それと、、、今日、朝から面接受けてきたのですが、ようやく、採用して頂けました〜!久々即決で、2時間後には、是非お願いします〜、と連絡が来ました〜!〈中略〉自分には手放さないといけない要素が多いと思います。全面的にもっと優しい女性になりたいです。勝気が強く憂いもあり、50近くてずっと1人ですと、どうしてもキツくなるんです。怒りがち、感情的、と指摘されたものです。そこを、穏やかで愛される要素を取り込むと、将来的に恋愛出来る自分になっていくかな、とも思いました。また、先生のセッション受けられたら、と思います。」 Y 様 〔40代 女性〕

--------------------------

読んで頂きありがとうございました。

momoli❁.*・゚


#ツインレイ #ツインレイセラピー #ヒプノセラピー #ヒーリング #魂 #アセンション #5次元 #momoli 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?