見出し画像

満月のメッセージ「ハートを開いて…」2020年9月2日

親愛なる地球の皆さん。

ここから先は、いくら頭の中で自問自答を続けても、あなた方の魂が求める答えは見つかりませんし、あなたのハートは満たされないかもしれません。

例え、今、あなたが抱いている感情が、辛く苦しいものであったとしても、今一度、あなたの心の中にある「素直な感情」と向き合い、出来る限りの「わだかまり」を解放してください。

さぁ目を閉じて、あなたの胸に手のひらをあてて、あなたのハート周辺に「暖かい光のエネルギー」を感じてみてください。

あなたのハートをまぶしい光で満たし、柔らかくほぐして、鼻から深く息を吸って、ゆっくり口から吐きながら、あなたのハートにある「扉を大きく開くイメージ」をしてください。

そして、目を閉じたまま、その扉の先に、どこまでも広がる「青い空」「海の地平線」「草原」など、美しい景色を想像しながら、爽やかな風を感じてみてください。次第に、あなたの感情は落ち着いて、穏やかな気持ちになっていきます。

5次元に移行した新生地球は、すでにあなたの周りに存在し始めています。

これから、あなたが素直な気持ちで、自身のハートを開くことができれば、新生地球の愛のエネルギーの波動が、あなたの全てを包み込み、ありのままのあなたを優しく向かい入れてくれます。

古いパラダイムは崩れ去りました。

未だ、身動きが取れないような圧力や、コントロール下にある場所に足を踏み入れているのであれば、あなたの目の前に見えているものは、残像です。

そして、そこから解放されるためには、今、あなたの中にある「恐れ」を全て手放し、あなたの魂が望む「自由なタイムライン」へ移動する選択をしてください。

真実を「心の目」で見極めてください。

あなたの中には、計り知れないパワーが眠っています。

あなたのハートを開いて、自由になってください。


あなた方は守られ、愛されています。


Love & Light


momoli
ハイヤーセルフ

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜

momoliヒーリングルーム

画像1

画像2

画像3



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?