見出し画像

ツインレイ✧ツインフレームのための「愛のエネルギー速報」乙女座の満月2021年2月27日

今年2回目となる満月は、2月27日乙女座で迎える、スノームーン(雪月)。この時期、中北部の経度では最も寒く、雪が降る傾向があることから、伝統的にそう呼ばれているそうです。

今回の満月のエネルギーは、特に「女性性のエネルギー」が増しています。数週間前の新月頃まで勢いが強かったアセンションエネルギーも、今、徐々に「穏やかで豊かな包容力」のあるエネルギーへと変化してきています。

特に、恋愛面においては「ツインレイ・ツインフレーム」を含め、普段は、「男性性のエネルギー」で「女性性を守る」という傾向がありますが、今回の満月では、どちらかと言うと、大らかな女性性のエネルギーが、男性性のエネルギーを包み込むイメージで交流を深めていくと、お二人の愛の波動が、より一層、豊かな「癒しのエネルギー」となってお互いの「魂を浄化」し、「穏やかな安心感」を得ることができるでしょう。

男性側は思い切って、「女性に甘える気持ち」で、そして、女性側は男性を「大らかな心で受け入れる気持ち」でコミュニケーションを進めていくと、お互い、より深いレベルで「愛の絆」を育てていけるようになるでしょう。

また、現在、2021年4月27日まで「10天体順行」という、物事が順調に進んでいく期間に入っていることから、ツインレイ・ツインフレームたちは、今、お二人がおかれている「表面上の関係性」がどうであれ、現状3次元的に距離があるとしても、お互い自分の「ハートに素直」になることで、より「スムーズ」「楽しいコミュニケーション」を実現しやすくなります。

そして、この大切な2ヶ月間は、ツインレイ・ツインフレームにとっても、互いの魂の本質深く知り、受け入れていくことができる良い機会です。それぞれの「個性」「感性」を認め合っていくことで、共にアセンションパートナーとして、支え合い、5次元に向けて上昇していくために必要な、新たな「気づき」を得られる、充実した期間となるでしょう。

今回の満月のエネルギーで、お二人の純粋な「愛のエネルギー」が、月の光と共に浄化され、お二人のハートが安心感で満たされて、穏やかな幸せを感じられますよう、心よりお祈りいたします。


Love & Light


momoli


momoliヒーリングルーム 
ツインレイセラピー「愛と絆」

画像1

画像2

読んで頂きありがとうございます🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?