見出し画像

牡羊座新月のエネルギー2021年4月12日

4月12日に牡羊座で迎える新月のエネルギーは、「新たな目標」を達成するための「アファメーション」に最適なタイミングです。

牡羊座の情熱に満ち溢れた躍動的なエネルギーに促され、普段は行動が控えめのソウルたちへも、目標に向かって前進するきっかけや熱意をもたらしてくれます。それぞれが目標を達成するために、新たなビジネスを始動させたり、新分野での勉強を開始したり、新しい環境へ移動するなど、次の満月の4月27日までに「スタート」しておくと、より良い流れに乗れるでしょう。

また、金星の影響で、情熱的でロマンティックな関係性を深めるエネルギーのサポートが入ります。現在のお二人の関係性を、さらにもう一歩進めたいと願う方や、ツインレイ・ツインフレームたちにとって、次のステージへと進める素晴らしいタイミングとなりそうです。

もちろん、新しい出会い引き寄せやすいエネルギー状況になりますので、パートナーを募集中の方は、今までと少し違う新しい場所へと足を運んでみるのも良いでしょう。

この時期は、順行する水星の影響でコミュニケーションがよりスムーズに展開しますので、まっすぐ、素直な気持ちで双方の絆を深めていきましょう。

慎重派のソウルも、今回の新月のタイミイングに、理想のタイムラインや、移行したい並行世界のイメージを潜在意識の中でヴィジュアライズしてみましょう。そして、既に存在している理想の並行世界にいる自分融合することで波動がさらに上昇し新たな才能を開花させることができるでしょう。


皆様の、さらなる魂の発展心の幸せをお祈りいたします。


Love & Light


momoli


【新月✧満月ヒーリング】momoliヒーリングルームでは、新月と満月の夜、月光のエネルギーを拝借し、通常のヒプノエナジーヒーリングを凝縮した形で、皆様の「アファメーション」を叶えるサポートをさせていただきます。各回1枠25分の個別通話セッション&遠隔ヒーリング・数量限定・特別価格でのご提供です。〔女性の方優先〕▶ momoliヒーリングルームHP


こちらの記事の音声動画は ↓ 


画像3

読んで頂きありがとうございます✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?