見出し画像

スター✧ツインレイ~別の惑星で待っている魂の片割れ

 現在、アセンションを目前にした地球上には、ツインレイと呼ばれているアセンションパートナーが、この地球以外の「別の惑星」「別の次元」に存在しているソウルたちがいます。そして、その多くは、地球外の惑星に魂のオリジンを持つ「スターシード」たちで、その一部は今、この地球上で、ツインフレームとの交流はできていますが、現時点では別の惑星に存在する本物のツインレイと、実際(フィジカル的)に会うことは難しいでしょう。

別の惑星にツインレイが存在する場合、そのソウルは、第三の目が覚醒し、松果体が活性化し始めた頃から、潜在意識やアストラルレベルで、別の惑星にいる「スターツインレイ」との「交信」「エネルギーの共有」をスタートさせ、アバターが離れた状態のまま、地球でのミッションを遂行します。

一方、地球以外の惑星で約束を交わした「スターシード同士のツインレイ」が、今、この地球上で同じタイムライン上に存在できている場合は、高次元で守護するガイドの許可が下りた段階で、再会を果たし、愛のエネルギーで交流を深めながら、共に地球と人類のアセンションの支援をしていきます。

また、現在、アセンションパートナーが「この地球上にはいない」ソウルの中には、既に地上から他界し5次元の領域で待っている魂と、人類が5次元に到達するタイミングに合わせて「融合」するソウルたちもいるようです。

現在、別の惑星で「スターツインレイ」が待っているスターシードたちは、この地球上で女性性と男性性のエネルギーのバランスを保ちながら、まずは自身の中での「エネルギーの統合」を完了した後、アセンションプロセスの最終段階で、ようやく彼らの「魂の片割れ」である「スターツインレイ」と再会し、光輝く5次元の領域で「統合の時」を迎えることができるのです。


皆さまの魂の発展と、心の平穏をお祈りいたします。


Love & Light 


momoli

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿

momoliヒーリングルーム

※この記事は、前回の記事、ツインレイに訪れる「統合の時」の補足です。「スターツインレイ」という呼び名は、以前、チャネリングしている際、高次元から降りてきたオリジナルのネーミングです。海外や他のサイトでは、「ツインスター」など、別の呼び方が存在しているようです。

画像1

画像2

画像3

読んで頂きありがとうございます✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?