見出し画像

宇宙からの追い風が吹く「10天体順行」2021年2月22日~4月27日

 ようやく1ヶ月間続いていた「水星の逆行」が終わり、今日から今年2回目となる「10天体順行」と呼ばれる、とても貴重な時期に入りました。

この期間は、逆行する惑星が一つもなくなり、太陽系の惑星が全て「順行」モードに入ります。よって、その影響で、地球上の「エネルギーの流れ」スムーズになり、タイムライン的にも良い展開へと向かいやすくなります。

まさに「風の時代」に入って以来、本格的な「追い風」が吹いてくる好機。

今まで新しいことにチャレンジしようと思っていたけれど、なかなか実際、始めることができなかった方にとっては、いよいよ、このエネルギーの追い風によって、新たに「良い流れ」に乗るチャンスに恵まれるでしょう。

仕事面では、これまで認められなかった企画が通りやすくなったり、今まで努力してきたことが収穫の時期を迎え「良い結果」が出たり、「新規事業」「新店舗」新たにスタートさせる時としても良いタイミングです。

また、今までのやり方を「全面的に変えたい」と願っている方は、微調整や細かい変更を繰り返すよりも、「瞬時」「思い切って」古いやり方を止めて、「新たに構築」するイメージを持って物事を進めていくことで、加速するタイムラインを乗りこなし、よりスムーズな展開を迎えられるでしょう。

一見、複雑で混乱している現在のタイムラインの状況に、あなたの「信念」が振り回されないように、しっかり地球にグラウンディングして、この上昇気流と共に波動を上げながら、前向きな気持ちで進んでいきましょう。


Love & Light


momoli


momoliヒーリングルーム

画像1

画像2

読んで頂きありがとうございます🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?