見出し画像

2020年 夏。女神のエネルギーと内なる目覚め。

 先日、2020年7月26日に「銀河の新年」を迎え、地上のエネルギーフィールドは新たなフェーズへと入りました。

そして今、この地球上では、ますます「女性性のエネルギー」と、マザーアースへの「グラウンディング力」が、必要とされています。

特に、ツインレイ・ツインフレーム間においては、8月に入ると、女性側の女神的なエネルギーが増していき、「包み込むような安定したエネルギー」で男性側を支え、大地への「グラウンディング」を促すような場面が増えていくでしょう。

この時期、男性側のエネルギーは、どちらかというと前へ前へ、上へ上へと向かって、チャレンジモードに入っていく傾向にありますので、女性サイドは精神面において男性をサポートしながら、互いにゆっくり次のステージへとステップアップするイメージで進むと、物事がよりスムーズに展開していきます。

今後も、この地球劇場では、アップダウンの激しい2極性「ポラリティ」を学びながら、「女性性と男性性のエネルギーのバランス調整」が鍵となっていきます。しばらくの間は、「女性側の目覚め」がより顕著に表れていき、社会的にも、世界レベルにおいても、女性が活躍する場面が増えて、地上に平和をもたらすためにも「女性性のエネルギー」がとても重要なエレメントとなってくるでしょう。


 そして、この夏は、改めて「自然との調和」について考えさせられる機会も増えていくようです。

今、目の前で起きている「自然災害」の数々は、人類の発展のみを優先させてきた「人間界のエゴ」の結果として投影されています。もちろん、天体のサイクル的な影響もありますが、その多くは、今まで何も言わずに体を提供してくれていたマザーアースが、3次元的な状況に耐えられなくなり、地球本体の「次元上昇」を望み、愛しい人類に影響を及ぼすことを知りながらも、腹をくくった結果でもあるのです。

ですので、我々は母なる地球に感謝を捧げると共に、例えこの地球からアバターである肉体が振り落とされることがあったとしても、今後も自然の変化を受け入れていくしかありません。

しかし、これから地上の女神のエネルギーの活性化によって、この混沌としたタイムラインを徐々に安定させて、軌道修正していくことは可能です。

今後、アトランティスで起きたような滅亡的な状況を繰り返さないためにも、人類のさらなる「目覚め」と「意識の拡張」、マザーアースと女性性に存在する「女神のエネルギーの活性化」がとても重要になっていきます。

この夏は、一人一人が「地球へのグラウンディング」を意識して、日々、マザーアースに感謝と癒しのエネルギーを送りながら、地上の平和とアセンションプロセスへ、自身の「内なるエネルギー」を促していくイメージを持って、穏やかに過ごしてみましょう。


いつも皆さんの心の安定と発展を願っています。


Love & Light

momoli


❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜

momoliヒーリングルーム最新情報

画像1

読んでくださり ありがとうございます

画像2

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?