見出し画像

夢の中で受け取るメッセージ

momoliヒーリングルームでは、お客様からのご質問にメールにて無料でお答えしています。ご質問は、HPの お問い合わせフォーム よりお願いします。


質問:「これは石達からのメッセージでしょうか?」

今日、一瞬ですが夢を見て目覚めました。

ちなみに夢を見るのは何年ぶりかです。

​女の人で誰かは分かりません…が

「もう、いい加減に何の仕事が合ってるかわかったでしょう?」

って笑っているんです。

私も笑って目覚めました。

​でも…

いまだに夢を見ただけで何の仕事が合ってるかは分かりません。

大好きな石を購入した後の夢だから

石達からのメッセージでしょうか?

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜

【回答】

私たちは、眠っている間に見た夢を目覚めた瞬間には全てを思い出せないだけで、日頃から沢山の夢を見ています。

夢を見ている間には、

脳内に蓄積された情報を整理したり

過去生での出来事を思い出したり

別の次元や並行世界を行き来しながらガイドさん達から学んだり

ヒーリングを受けたりしています。

もし、その夢を見ていた時の感情が
「前向きな気持ち」でしたら

「将来的には良い方向に行くから大丈夫ですよ」

という、ガイドや守護天使からのメッセージになるかと思います。

新しいお仕事の具体的な内容は、
今のタイミングではあまり気にされない方が良いのかも知れません。

先ずは「自分なりに楽しいことを見つけて、心穏やかに過ごせるかどうか」が、とても大切になります。

お気に入りの石を入手できて良かったですね。

自分の好きな物が手元にあると、オーラの波動が高まり、より良い方向へ導かれやすくなります。

しばらくは焦らず、ゆっくり今を楽しみながら、次の展開を待ってみてくださいね。 

momoli


momoli Healing Room

夢の扉5Dドリームセラピー

最新情報:https://www.angelmomoli.com/notice

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?