見出し画像

豊かな変容✧おうし座の満月✧部分月食2021年11月19日

 11月中旬から段階的に地上の周波数が上昇している最中、今月は部分月食を伴う満月が19日、おうし座の位置で起こります。

今回の満月では、今までコツコツ努力を積み重ねてきたソウルや、純粋な心で、善意を持って他者と接してきたソウルたちにとっては、目に見える形で「豊かさのギフト」を受け取ることができる貴重なタイミングとなります。

まずは、月にお願いをする前に、今、あなたが当たり前のように身を置くことができている環境、手にしている物、他者からの支援に心から感謝しましょう。この地球上で今、あなたが充分な酸素を吸い、穏やかな土地で暮らせていることは、決して当たり前ではないということを思い出してください。

そして、今回の満月のタイミングに合わせて、あなたのクラウンチャクラに光のコードを取り込むと同時に、マザーアースへしっかりグラウンディングしながら、母なる大地の緑のエネルギーを身体に吸収し、そのエネルギーをあなたの体内で循環させて、全身の細胞を活性化させてみましょう。

また、時間に余裕のあるソウルは、森林浴をしたり、太陽の光のエネルギーを吸収したり、大地からの恵み、特に土の中で育った新鮮な根菜類の野菜を食するようにすると、さらに波動が上昇し、免疫力がアップするでしょう。

もし、あなた自身が大きな変化を求めている場合は、「変容のエネルギー」が、ガイドを通して、あなたに向けてピンポイントに降り注ぎます。

今、自身に変化を与えたいと望むソウルは、新たに生まれ変わる意識を強く持って、あなたが意図する理想の自分の姿世界を脳内でヴィジュアライズすることで、短期間で「新しい自分」へとシフトできるでしょう。

そして、例え今はまだ、あなたが過去からのトラウマや傷を完全に手放せていないとしても、他者を許しありのままの自分受け入れ認めることで、あなたの魂は、さらに軽くなり「次元上昇」することができるでしょう。

今、5次元のエネルギーは、既にあなたの周りを包み込み始めています。

あなた方は、多次元を自由に飛び回ることができる「光の存在」なのです。


あなた方は見守られています。


愛されています。


Love & Light


momoli ハイヤーセルフ

オレンジローズ2

momoliヒーリングルーム
セラピーを受けたお客様の声

夕暮れチューリップ

読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?