見出し画像

12-12ポータルオープン*アップグレード

 本日、12月12日にポータルが開き、グレイトセントラルサンから純粋で、更に力強いエネルギーが降り注ぎ始めました。

この慈愛に満ちた高次元からの愛のエネルギーによって、準備のできているソウルたちへは自動的に光のコードがダウンロードされ、各自のチャクラ&細胞の活性化、そして第三の目(松果体)のアップグレードが行われます。

できるだけリラックスした状態で、頭のてっぺんに位置するクラウンチャクラを開くイメージをして、各々のスタイルで瞑想しながら、クラウンチャクラから体内へ光のエネルギーを吸収している様子を想像してみましょう。

また同時に、体内に溜まっている不要なネガティブ・エネルギーや邪気が、足の先から放出されるイメージをすると、体内の浄化エネルギーの循環を促進させ、より確実に身体の波動を一段階上げることが可能になります。

今月、12月21日の冬至を境にスタートする「新たな時代」の幕開けと、大きなエネルギーシフトを迎える前に、引き続き、魂と身体の浄化、そして身の回りの断捨離大掃除を済ませて、理想的なタイムラインに乗る準備を整えておきましょう。


あなた方は見守られています


愛されています


Love & Light


momoli

画像1

画像2

momoliヒーリングルーム

スピリチュアルカウンセリング
対面&オンラインセッション

⭐️クライアント様の最新のオーラ・エネルギーをリーディングをして、イラスト画像にしてプレゼントしています♪

画像3

読んでいただき ありがとうございます✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?