見出し画像

蝶を頻繁に見かける時の高次元からのメッセージ

momoliヒーリングルームでは、お客様からのご質問にメールにて無料でお答えしています。ご質問は、HPの お問い合わせフォーム より お願いします。

質問:「蝶や蝶のモチーフを頻繁に見かけます。何かメッセージがありますか?」

近頃、キアゲハをしょっちゅう見かけるので、なんとなく何かありそうだと感じています。

庭に夏蜜柑が植わっているから、と言ってしまえばそれまでなのですが、とにかくよく見かけます。

蝶のモチーフもよく見かけるので、お守りにキーホルダーでも買おうかしら、と思っていたら、蝶モチーフの髪留めのお客様の対応をしたり。

仕事のブログで先輩が蝶々を取り上げていたりふと目にした看板に大きな蝶のイラストがあったり。

あと、道を歩いていてキアゲハが綺麗な状態で死んでしまっているのを見て、その直後に真っ黒なアゲハ蝶を見ました。

蝶は生まれ変わりや、神様の御使いとして神様に願いを届けてくれる、と聞いたことがありますが、その蝶が死んでしまっているのを見た直後真っ黒なアゲハ蝶を見たときは、

「あ、復縁したいと思っていた恋が終わりを告げたんだ」と感じました。

その後も蝶や蝶のモチーフを頻繁に見かけるのですが、何かメッセージがありますか?

お知恵を授けて頂けたら、幸いです。

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿

【回答】

この度は、当ヒーリングルームへご質問いただき、誠にありがとうございます。

​まずは…「死んでしまっている蝶を見た直後に(別の飛んでいる)真っ黒なアゲハ蝶」を見られたのですね。

その光景を見た時に、直観で「恋の終わり」を感じたのであれば、それも受け取ったメッセージの一つだったかと思いますが…

スピリチュアル的な解釈からすると、その光景からは「再生」というキーワードが思い浮かびます。

蝶は、「変化・変容」「トランスフォーメーション」「メタモルフォーゼ」「新たに生れ変わる」という意味合いもあります。

「死」とは、終わりではなく、形を変化させて「新たに誕生する」という意味もありますので、

すぐに羽ばたいているアゲハ蝶を見たのでしたら「形を変えて、新たに生れ変わる」という意味にも捉えられます。

この次元では表面的な「形」は変わりますが、「魂や生命のエネルギー」に終りはありません。

今、あなたの深い潜在意識の中で「今の自分を大きく変化させたい」という願望はありませんか?

「人生のターニングポイント」となるタイミングが近づいている可能性も考えられます。

蝶のモチーフを多く見かけるというのも、あなたに気づきを与えるためのサインの一つかも知れません。

​ご自身の深層心理と、高次元に存在するハイヤーセルフ守護天使さんたちが、「テレパシーで意識のコミュニケーション」を行っている結果として、あなたの表層意識「気づきを与える」ために、その様なシンクロが起こっているように感じます。

momoli

こちらの記事もご参考ください

「蝶々をよく見かける時は…」

momoliヒーリングルーム
お客様の声

いつも読んで頂き ありがとうございます

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?