見出し画像

夢の中でのUFOコンタクト

今朝、目覚める直前、ものすごくリアルで迫力のある「夢」を見た。


しばらく会えていない遠方に住む親戚のお姉さんと電話で話をしていると、突然、リビングのバルコニー前の上空に、光り輝く巨大な宇宙船が現れた。


そして、そのマザーシップらしき大きなシルバー色の宇宙船は、すぐ目の前まで近づいて来て、メタリックな光を放ちながら、その場で浮遊していた。


「やっと会いに来てくれたんだね!」


私は心の中で興奮気味に呟いて、しばし、その壮大な光景に見惚れていた。


すると、もう一つ別の小さめの機体が、窓の外の目の前まで近寄って来た。


なんだか嬉しくなって、こちらからテレパシーで話しかけてみると、その小さな機体は、タイミングよく縦方向に2~3回、回転して答えてくれた。


「あ。もしかしたら…写真、撮っても大丈夫なのかな?」


一瞬、心の中でスマホに気を取られた瞬間、宇宙船は忽然と姿を消した。


画像1


今回の夢も、かなりリアルな感覚のある、鮮明なアストラル体験だった。


あの宇宙船は、いったいどこからやって来たのか…

あの巨大なマザーシップに乗っている存在たちは、誰だったのか…

はっきりとは分からない。


ただ、目の前に巨大な宇宙船が現れた時、恐怖も危機感も感じなかった。


恐らく…あの訪問者たちは、私にとって馴染みのある、スターファミリー、もしくは、銀河連合の関係者だったのではないのか。

なぜなら「夢」というよりも、リアルな「再会」のように感じられたから。


きっと、あれは

「もう、いつでも地球に来られるよ。」という、サイン。


いよいよ…

この次元でも「その時」が近づいているのかも知れない。



Love & Light


momoli

画像2

momoliヒーリングルーム 

ドリームセラピー スターシード退行

画像3

読んで頂きありがとうございます🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?