見出し画像

新月のメッセージ 2019年8月30日

親愛なる地球の皆さん

今あなた方が地上で見たり感じたりしているリアリティは徐々にシフトし、一見まだ何者かに縛られているように感じるこのコントロールシステムも、すでに勢力を失い始めています。

あなた方はライトワーカーとして、何か特別なことをしなくても、ただそこに存在し、ポジティブなバイブレーションを放つことで光輝き、母なる大地の「波動の上昇」の手助けをしています。

マザーアースのエネルギーグリッドは、すでに多次元の領域に入りました。

7月末頃までは、地上に残った古いエネルギーの大きな浄化が必要でした。この時期には、それぞれ個人レベルにおいても、停滞した状況が続いたり、気分が落ち込んだり、体調を崩すソウル達が多く存在していたようです。

しかし、その後、セントラルサンから降り注ぐ宇宙のフォトンエネルギーは急激に上昇し、あなた方のハートチャクラ、松果体、そしてDNAの中に眠っている記憶のコードを強く刺激しています。

あなた方は今、「光の存在」として、新たなトランスフォーメーションの時を迎えているのです。

特に、スターシードの兄弟姉妹たちは、ライオンズゲート(8月8日)前後から降り注いでいる強いエネルギーをチャクラで敏感に感じ、身体から溢れ出る神秘的なパワーを持て余しているかもしれません。

また、さなぎが蝶に変化するように、古い衣をぬいで、新たなフィールドへ飛び出すような、爽快感のあるソウル達もいるようです。

どうか…それぞれのソウルが、この宇宙の愛のエネルギーを上手に活かし、ハートに存在しているトラウマを解放し、ソウルグループ、ツインソウル、ツインレイ/ツインフレーム間で、共に励まし合いながら、勇気をもって、この「変化の波」を乗り越えていってください。

そして今、自然界では、地震、水害、森林火災など、大きな天災が相次いで発生しています。意識をフォーカスして、地球上にある被害が静まり沈静化されるイメージを瞑想しながら祈ってください。小さなヒーリングエネルギーが大きなうねりとなって、マザーアースを優しく包み込み癒すでしょう。

また、テレビやニュースの偏った情報に、あなたの心が誘導されないように気を付けてください。あなた方の光の波動の上昇を妨げる「マスメディアの情報」や、ネガティブで低い波動から、できるだけ遠ざかってください。

地上のマトリックスが崩壊した今、高次元から見た多次元フィールド上でのあなた方の存在は、それぞれが放つ、光のバイブレーション(周波数)によって、それぞれポジショニングされ、認識されています。

この広い宇宙空間の中で、あなた方一人一人が、電波塔であり、ラジオステーションのような役割を果たしているのです。

責任を持って意識のフォーカスで舵をとり、真実を見極め進んでください。

時に好奇心のおもむくまま、あなたの心を開放させてください。


あなたは守られています。

深く愛されています。


Love&Light


momoli(ハイヤーセルフ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?