見出し画像

ツインレイ✧ツインフレームのための「愛のエネルギー速報」天秤座の満月2021年3月29日

 春分の日、宇宙新年が始まってから最初の満月となる「ワームムーン」と呼ばれている3月の満月は「天秤座」で迎えます。

今回の満月のエネルギーは、「パートナーシップ」「対人関係」、そして金星の影響で「ロマンティックな愛情」「豊かさ」「癒し」に焦点が当たるため、ツインレイ・ツインフレームたちにとっても、「お互いの関係性」について「見直したり、改善したりする」良いタイミングとなります。

満月のエネルギーは普段よりも少し感情的になりやすい傾向がありますが、同時に「浄化力」も強まります。ですので、過去から恋愛のトラウマを抱えている方も、まずは「自分自身を癒す」ことに集中してみましょう。

今日は、日頃から頑張っている自分に「ご褒美」を与えてあげてください。「自分自身を愛する」ことで、あなたの波動は上昇しキラキラと輝きます。

そして、周囲やお相手と、ありのままの自分で、「ハートに素直になって」コミュニケーションすることを心がけてみましょう。そうすることで、より「愛情豊かな関係性」を引き寄せられるでしょう。

また、ツインレイ・ツインフレームとまだ出会えていないという方も、この機会に、ご自身の「理想のお相手」「理想の関係性」について、できるだけ「具体的にイメージする」ようにしてみましょう。

ただ、ぼんやり「素敵な人と出会えますように…」と、お願いしていても、なかなか宇宙は応えてくれません。より強くクリアーに理想のお相手イメージし続けることで、例え、今はまだ、ツインレイ・ツインフレームと出会えていなくても、あなたの願望は具現化され、お相手は必ず現れます。

あなた自身の周波数が上昇して、5次元フィールドに近づけば近づくほど、あなたの「意識のフォーカス」「イマジネーション」によって、あなたにとって、より「理想的な並行世界のバージョン」へと導かれていくのです。

ぜひ、この満月のエネルギーのパワーを借りて、就寝前や瞑想中に「妄想」する時間を設けて「お相手との理想の関係」を脳内で「シミュレーション」しながら、将来的にどこまで「実現」できるのか、挑戦してみましょう。

上級者の方は、睡眠時にアストラルレベルで、ツインレイ・ツインフレームであるお相手との「アストラルコンタクト」を試みてください。一見、ただ普通の夢を見ているように感じたとしても、お二人の愛の絆は5次元レベルで深まっていき、ガイドの導きによって新たな気づきを得られるでしょう。


皆さんの幸せをお祈りいたします。


Love & Light


momoli


momoliヒーリングルーム
ツインレイセラピー「愛と絆」


この記事の音声動画はこちら↓


ご覧頂きありがとうございます❀.*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?