見出し画像

初ミト

こんばんは!

ついに初ミトですよ!午後にルミネの14時10分の部を見に行ってきました!

最推し様の見取り図さんがまさかの一番最初に出ていて,涙のリクエストが流れた時は歓声がもうすごかったです…

ネタは都道府県クイズ?で,リリーさんが四国を攻めまくるのがとにかく面白かったです😂
盛山さんのツッコミも聞いてみたかった「ドンキーコングかなんかですか?」が出てきた時は笑い止まらず😁

で,マヂカルラブリーの野田さんがとにかく神対応だったんですよ!
今日,小さい子供が見にきていたんですよ。それで,野田さんがピカチュウのモノマネをするよって言った時,可愛らしいことに「ピッピカチュウ!」って喜んでたんですよ笑笑 そしたら野田さんがその子と目を合わせて,ゆっくり「モノマネするよー」って!いやもう神すぎるなって。
ちなみに,このあと野田さんはピカチュウの定番モノマネかと思ったら,ゲームボーイの音モノマネでした w
やっぱりピンと来てない人も多かったです笑笑

でですよ!実は今日,M-1グランプリの王者が3組もいたんですよ!
銀シャリさん,ミルクボーイさん,マヂカルラブリーさん… しかも,マンゲキ芸人さんも今日が初めてで,東京で見れるなんて!とそこも感動でした。

やっぱ最後が盛り上がりましたかね… 出てきたのは千鳥さんでした!
子供たちも「わー大悟(さん)だー!」と声を上げてめちゃくちゃ喜んでました🌷
さすが人気芸人さん!となりましたね…🙌🙌

そのあとスペシャルコメディという20分くらいのショーがあったんですよ。
そこでぺこぱ推しの私が驚いたワケ。それが,シュウペイポーズなどを取り入れていたことです。
最推し様のネタここで見れる!?と衝撃でした😯
あと,知ってる人も多かったんですが,そこで気になったのが,チャドさんです。
あの人,確か突破ファイルのアメリカンポリスと英語の教科書の動画に出てたよね!?となってずっと考えてます。
笑いあり涙ありなストーリーだったと思います🎵

とにかく時間が早すぎました…また会いたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?