見出し画像

ヒト幹細胞培養液

ってなんですか?そもそもどんなものでどんな効果がありますか?

という質問が多いのでまとめましたのでどうぞ御一読ください

羊水幹細胞培養液

生態幹細胞培養液の中で最も若くて皮膚再生、美白、保湿、抜毛防止に卓越した効果があります。また細胞の優れた分化能力により様々な細胞治療剤の原料としても脚光を浴びています。羊水幹細胞培養液の技術は世界的に認められていて、発毛促進、皮膚再生医療、肌の改善効果があることを立証して関連特許を多数保有しています。

ヒト脂肪幹細胞培養液、羊水幹細胞培養液、臍帯血幹細胞培養液等いろいろありますがどこの細胞に由来する肝細胞を使用した培養液かということです。

肝細胞培養液は肝細胞にとっていわば最高の栄養ドリンクです。細胞は通常体の中でしか生きていけません。それは細胞が生きるのに必要な栄養素が絶えず身体から供給されているためです。

細胞培養中では体内と似た環境に整えることで細胞が体の中で分裂、増殖、成長を繰り返すことができるようになります。


では培養液ってなぜ必要なのですか?

人間の幹細胞は、人間の体の中で作られる栄養成分しか活性化しません。歳を取るにつれてご自身の幹細胞は分裂、増殖、成長が弱まります

           ↓

この弱まりつつある肝細胞に必要な栄養素を供給できるのがヒト型肝細胞培養液なのです

そもそも火傷に皮膚の治療などに使用されていた医薬品でした。化粧品登録の認可が下りて以降化粧品に配合されるようになりましたが、メーカーによって作られる工程の違いや、技術の違いなどにより、例えば熱が加えられてしまうと全く効果がなかったりします。なのでどこの会社の商品を使用するのかということが大変重要になります。

SOI CROPでは

扱っている幹細胞培養液を使用したスキンケアの商品はV3ファンデーション以外は全てバイオプロポーザー社の商品になります。サロン専売品になりまして絶対にネット販売など禁止しており実際にネット販売すると取り扱い禁止になってしまいますので、店頭でのご案内のみになります。取り扱いをするためには国際認定証が必要となります。幹細胞を扱うための知識と有効な使用方法を学んだ者のみに与えられている資格です。実際に韓国にある世界的にも有名な工場コスマックス社にも行き見学し、幾度による講習もしてきました。

バイオプロポーザー社はなぜ動物性培地無血清を強調するのですか?

動物性血清には」未知の病原体が含まれる可能性や成分があるためです。バイオプロポーザー社の商品は全て動物性血清性培養、動物性タンパク質排除で培養してます。 処方はナノリポソーム

バイオプロポーザー社の人型幹細胞培養液は、世界最高峰の培養液です。​






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?