見出し画像

いよいよ大学生

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日から2年生が始まりました!!
でも私は今日全休だったので
まだ春休みの気分です。笑

明日からいよいよ始まる大学2年生。
ほぼ全ての授業が対面で行われます。
入学して1年経ったけど
去年はほぼオンラインだったので
"大学生の授業"を明日から体験していきます🤣

昨日からソワソワとワクワクがあって
不思議な気持ちですが、
入学してから1番大学生になったことを
実感しているので
初心を忘れずに頑張っていきたいです🌟

明日はいきなり1限😳
5:45起きなのでもう寝ようと思います笑

明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい!!