見出し画像

【酒場コラム⑨更新】おでんの話カレーの話、と、色々

色々悔しいね。
わいわい集いたいですね。
(いろんな意味で)
思えばこの日の「おでん呑み」が「わーい🍻」の最後。
ということで連載中の酒場話第9回更新のお知らせです。

お知らせ用のブログも。

勝手にいろんな思い、願い、みたいなものを込めて。

いつもお付き合い下さる皆さん、
本当にありがとうございます。
読んでいただき、笑ってもらったり、
勿体なくもとても嬉しいです。

そして今このnoteに来て下さった皆さん、
ご縁が出来て光栄です。
もしよろしければまたお付き合い下さい。

こんな今だからこそ、せめて、
それこそ家呑みのお供にでもして読んで、
「アホやなあ」って笑っていただければありがたく嬉しいです。

あ、おもろいお菓子もろた。


どれも長く暑苦しく書いたので、noteはこれくらいで、置いておきます。

世界が、社会が、やっぱり、ちょっと、
ちょーっと、笑えないですね、笑えなすぎますね。

悔しかったり腹立たしかったり悲しかったり、
でも、笑いたい。どないしたらええのやろ。

精進します。

言葉軽い、時間色々足りん、いや、使い方下手なだけ。
気、入れ直します。

これまでお会いした方々も、
これからお会いするだろう方々も。
どうぞまた会えますように。

体気をつけて。

元気でいてください。


楽しんでいただけましたら、お気持ちサポート(お気持ちチップ)、大変嬉しいです。 更なる原稿やお仕事の御依頼や、各種メッセージなども、ぜひぜひぜひ受付中です。 いつも読んで下さりありがとうございます。一人の物書きとして、日々思考し、綴ります。