見出し画像

#536 究極のプロポーズプラン

ウエディング業界が悪戦苦闘している中、新たなプランを打ち出した

最高のホテルでプロポーズをするというプランだ

スタッフさんとの打ち合わせをしながら究極のプランをするという内容だ

サプライズが苦手という人が多少はいるだろうが、多くの方が喜んでもらえる可能性が高い
彼女の性格は本人が分かっているため、スタッフさんとすり合わせすることにより、思い出に残るプロポーズがきっとできるであろう

少しリッチなディナーをそこで食べ、その後はいよいよプロポーズという流れができるのであろう

自分ひとりでは考え付かない事がプロのプランナーさんにより多種多様な演出が出来、心に残るプロポーズがきっと出来るに違いないので是非やってみたいものだ

と言いながら、実は私は同じようなプランを利用したことがある
そこのホテルで夕食をとり、その後彼女をチャペルまで誘導し、そこでショートムービーを見せ花束と共にプロポーズをした

かなりムードも高まり、喜んでもらえたので多少予算は弾んでしまうが、そこは結果オーライだ

このプロポーズプランにはカラクリがあり、最終的にここのホテルで結婚式挙げてもらいたいための橋渡しとしてのプランではあった

それでも私は結婚式は別の場所であげてしまった(笑)

新しいビジネスモデルとしては有効なものではないだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?