見出し画像

9月20日日記(微妙な一日だったわ)

今日はですね

微妙でしたね^^;

まぁ、予定としては、銀行行くっていうのがあって

それは達成して、帰りに買い出し。これも達成。

午後からですね。

今日は例の

読書をしようと、

思った

のですが、、

で、まぁ

1冊、、2冊読んだのかな?

そこから、

YouTube観ながらダラダラ過ごしちゃいまして。。

で、もう、読書どこ行った?

で、夕方からは、溜めどりしてた録画の番組を

これまたダラダラと観て

今日一日が終わりました。

まぁ、

うーーん。。

やっぱ

微妙だわ(苦笑)

悪くはないけど良くもない。

なんか、来週へ持ち越すことが、ちょいちょい

溜まってる感じがしますね。

ただ

幸福感はあります🌟

ありすぎて

ここ3日くらい

寝つきが悪いんですよ^^;

たぶん、気持ちが興奮してるんだと思う。。

一日がもったいなさすぎて寝れない?

おかげで

目の下のクマさんがひどい^^;

今日の夜にはだんなが帰ってきて

ここは今まで通りの週末になると思うので

ここでがっつり睡眠とろう、、か、、な?

けど、今週も競馬の重賞が2つあるんでねぇ。。

やっぱ

寝れそうにない?😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?