見出し画像

やる気なし

生理3日目。

というのが大きいのかもしれないけど(生理2日目と3日目がしんどい)

とにかく、なんにもやる気が起きない。

今日は朝8時に起きた。

本当は、もっと寝ていたかったんだけど、寝れなくてこの時間に無理矢理起きた感じ。

とりあえず洗濯機まわして、朝食食べて、ゴロゴロしてたら眠くなって、11時過ぎまで寝た。

のそのそと起きて、洗濯物を干して、掃除機かけてトイレ掃除したら汗かいた💦

少しだけスッキリしたかな?


それからスーパーに買い物に行って、帰ってお昼食べたのは午後2時くらいだった。

それから、またゴロゴロしてる。


っていうか

眠い。。。。


やる気が起きない。じゃなくて

やりたいことがない!っていうのが正解かもしれない。

強いて言うなら、眠りたいのがやりたいことだから眠いのかもしれない。


みなさんのやりたいことってなんですか?

やりたいことやれてますか?


まぁ、こうしてゴロゴロしながらnote書いてる自分は、はたからみたら、呑気で平和で幸せそうに見えるんだろうなぁ。

たしかに、だんなもいない1人だけの時間を満喫はしている。


だけど


満たされない心を持て余してる私を幸せとは言わないと思う。


ただ

お布団でぐっすり寝れる自分は幸せだと思う。


つまり


そういうことだと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?