見出し画像

5連勤2日目(いい方向に向くといいんだけど)

今日になって、春休みのアルバイトに来てた学生の子が

夏休み、8月の1ヵ月間、作業場に入りたいとLINEが来た。

春休み。

すごくすごく助かったので、私の方から、もし夏休みもってことでLINE交換だけしてた。

過去記事にもちょっと書いたんだけど、その時は今年の夏休みは就活にあてるかもって言ってたので、LINE交換したけど、私の方からの誘いはしてなかった。

だから、向こうからLINEくれてめちゃくちゃ嬉しいです^ ^

私としては、もちろん、作業場に来てほしいと思ってるんだけど

この子

カス支店長の時に入ってくれた子で、今のダンディ支店長は知らない子なんですね。

なので、ここがすんなり

OK出してくれるかが不安。。

普通に考えたら

普通にいいよって言ってくれるはずなんだけど、

今のダンディ支店長

すっかり

クセ者

になっちゃってるんで、

何気に

ダメ

って言われる可能性の方が高いんだよなぁ。。

私てきに、ありえないんだけど

ダンディ支店長的にはありえるからなぁ^^;

とりあえず、夕方からの出勤で話してみるつもりだけど

ダンディ支店長

事務所にいないんだよなぁ。。

どこほっつき歩いてるのか?^^;

いい方向(採用)に向くといいんだけど。。

もし、この子が8月から作業場に入ってくれると、

余裕でシフトがまわる。

私てきに、作業場のレギュラーメンバーを少しでも休ませたいんだよね。

今月(7月)、レギュラーメンバー、シフトぎっちぎちに入ってて

みんな休みたがってるから。

結果は明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?