見出し画像

おそろしく長い2日だなぁ。

本日もバイトネタです。

今回は、昨日と今日の2連勤で、明日休みなんです。

で、今、午前中の仕事終わって残り夕方からの出勤だけ。

なんだけど






めっちゃ長い!


この2日が

おそろしく長い!


ぶっちゃけ、先週の5連勤と変わらないと思えるくらい。


思い当たるとすれば

やはり

疲労


私ではなく、作業場みんなの。。

文句を言うおっさんは年齢が70歳近いということもあるのか?

最後までもたない。

他のみんなも、出勤開始から早々にへばってる。

幸いなことに、土曜日以外の日は、仕事量がそこまでマックスじゃなかったことが本当に救いだった。

で、どういうことが起きてるかというと


タラタラタラタラと仕事をするので、私てきに

余計、体だるいし、メンタルも沈むというか

昨日は、あまりにタラタラやってたので、イライラしてきた。

久しぶりに、帰りの車の中で

あれ?自分ってメンタル整えるのってどうやってたっけ?

って思うくらい。

とりあえず8月のシフト作って、

今回よりかはみんなラクになれるシフト作ったつもりだけど、

まぁ

シフト通りにはいかないだろうね。


どうやら、他部署でもドタキャンが起きてるみたいで

そこをマネージャーとダンディ支店長で穴埋めしてるらしく、

ダンディ支店長

ゴールデンウィークの時みたいに、ずっと会社にいてる。

まぁ、そのくらいハードと言えばハードなんだけどね。


それに比べれば

たかが2連勤ですよね。^^;


よしっ!


夕方からの出勤、

行ってきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?