見出し画像

7.29 豪華な海鮮丼とサメがいっぱいの大洗水族館

7月29日(月)

7時半起床。眠いよ〜。友人たちみんな寝起きもご機嫌ですごい。今日もダイニングテーブル囲んでおしゃべりしながら化粧して、9時出発。

11時半ごろ大洗に着いて、お昼に海鮮丼を食べた。

こんなに豪華でなんと2000円。港町最高!
海鮮丼はもちろんのこと、味噌汁が海鮮の出汁が効いてて美味だった。

そして本日のメイン、アクアワールド大洗水族館へ。

サメの飼育種類数ナンバーワンの水族館。見たことないサメがいっぱいいた。
1時間ちょっとしか滞在できず、ゆっくり見れなかったことが心残り。また夫とリベンジにしたい...!


2時間くらいかけて東京まで帰り、関東、関西組と解散。福岡組の友人と羽田空港へ。少しカフェでまったりして、福岡へ帰った。


3泊4日あっという間だったな。
那須高原涼しくて、とても過ごしやすかった。避暑地ってすごいね。気になるお店もまだまだたくさんあったし、パン屋のリベンジもしたいし、那須高原また行きたい!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?