見出し画像

古いものと新しいもの。手放しと新しい暮らしへ

こんにちは。ももかです。

最近は古いもの新しいものの
入れ替えをしてます

コロナ自粛のときも
片付けしてた方多いと思うのですが

最近も気になるところを
捨てたり整理したり。。

そして新しいものへ

携帯も今だに電話とメールのみ
とiPad持ち
だったのを
スマホへ。

使い慣れてなくて
iPadがやはり使いやすいので
家ではiPadだけど。

メールやアドレス帳整理して
新たな人間関係や環境

繋がりの流れも結ばれそうな予感がします。

下着な心地よい肌触りや
つけごごちで選ぶと
自分を大事しているような
安心を感じる

瞑想や呼吸ヨガ気功
音楽に合わせて動くと
いろんな癖や気づきあったり
反省したりと

部屋も心も体も
どちらも淀みを手放して
クリアに
しっくりくる方へ
新しい生活スタイル、時代の
自分らしい暮らしへ

家、空間、持ち物、意識、身体すべて波動で

新しい生活になる波動の空間をつくってる気がしています。



#手放し #断捨離 #新しい地図 #新しい世界へ #瞑想 #気付き #心地よい暮らし #掃除 #整理整頓 #流れ #携帯をかえる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?