勢いって大事ですね。

数日前から気分が優れず。うちんなかがモジャモジャモヤモヤしてるのも要因の一つかと思い、片付けを開始。この家に21年暮らしていて、史上初の大がかりな大片付け大会といえよう(大、多すぎ)。子がここで生まれ、育ち、成人したのだ。もはや別人の家と考え、一気に思い切ってやっちまっている。初めは「もったいない」「いつか必要になるかも」なんておもっちゃったけど、いったった。やったった。そうするってぇと、あとはずいぶん楽なモンで。ええやんええやん、どうしても必要やったらまた買えるやん?と、なる。やっぱ最初の思い切りが大事。後悔は絶対ない。すべてあたしの管理下にあるものだから。そ、あたしの蓄積物やねん。今、15日am4時現在、…家ん中、めっちゃくちゃである。やったるで!できれば物置部屋(激せま。もちろん窓なし。押し入れのようなとこ)を充実させて、作業や配信ができる空間にしたい。ぎゃんばる年女。あと2年は生きたい(=50まで)。ああ欲深くって、やーね。せめて物だけでも減らそうね。あははっ。

わたしのおもう楽しいこと、が、だれかと少しでも共有、共存できたら幸せだなあという気持ちで文字を並べました。読んでくださってありがとうございます♪