見出し画像

自己紹介︱はじめてのnote

はじめまして!

飲料メーカー勤務の48歳(女)、ももです。
中学生と高校生の2人の娘と旦那の4人家族です。

現在は娘に「しゃちく」と言われながら
残業と戦う企業戦士です(笑)。

そんな娘がこの夏休み、イギリスの全寮制サマースクールに参加して、
たくさん海外の友達を作って帰国しました。

さかのぼること15年前、娘が生まれてから
家庭での英語学習に奮闘してきましたが、
自分なりの答えを見つけた気がしています。

子供向けの英語教材や教室はたくさんあって
迷うことが多いと思います。

私の失敗や成功談が
そんな方のお役に立てればと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?