見出し画像

ホテルニューオータニ大阪 すみっコぐらしスイーツビュッフェ

私の誕生日祝いとして行ってきました!
ホテルニューオオタニ大阪
すみっコぐらしスペシャルスイーツビュッフェ
〜しろくまのふるさとにあそびにいきました〜

めっちゃ癒された〜マイナスイオンが溢れていたよ。旅行に行った位の満足度!!

ホテルニューオオタニ大阪に初めて行ったけど、流れている時間がパワースポットだと感じました。

日常生活はせわしなくて、いつもなにかに追われていて焦ってしまう。

そんな私たち家族に、ゆったりと流れる空間を与えてくれました。

こういう空気感の家に住みたい。
こういう空気感の仕事がしたい!!

お腹がいっぱいになったら、すみっこぐらしのぬいぐるみと一緒に撮影して、また食べて、壁の絵と撮影して、また食べて…としていたらあっという間の90分でした。

ホテルニューオオタニ特製パンケーキが美味しすぎて驚きました!また食べにいきたいな。

子供も大人も大満足なホテルのスイーツビュッフェでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?