ササki。

21歳。モヤモヤすることが多いので、日々の感情をそのままに。 自己日記。

ササki。

21歳。モヤモヤすることが多いので、日々の感情をそのままに。 自己日記。

最近の記事

眠れぬ夜

今日も3時に目が覚めた。 なかなか眠れずについスマホを見てしまう。 眠れない原因の一つにスマホのブルーライトは確実だとわかりながらも見てしまう。 最近はSNSをみても、“この人仕事何してるんだろう”というのがはじめにやってくる。 プロフィール欄に記載されていることが多く、色んな仕事があるなぁと思いながら、どこでスキルを手にして、どんな経験を積んできたのか調べると、自分とは違う世界を生きているような気がして羨ましくなった。 けどきっとその人の中にもその人なりの地獄があって

    • 心の内

      ずっと文章にして書き出したいと思っていながらも、なんとなくそれができずにいた。 妊娠が発覚して、仕事を一旦終え、あっという間に出産予定日まであと1週間くらいだ。 2021はあっという間にすぎ、とても濃かった日々があっという間に感じた。 その中で無駄に過ごした時間のほうが長いと感じている。 毎日が何もなく、1日1日すぎていき、自分は今日はなにか成長できていたかと考えると、なにもできていない日々に感じた。 心がモヤモヤしたり、悩み事があるときは今思っていることを書き出し