典型的な腐れ縁の互換空亡★森田望智さんと片山慎三さんの相性

#森田望智 #片山慎三 #全裸監督

今回は交際が報じられている森田望智さんと片山慎三さんの相性を見てみます。

相性診断で森田さんを呼び出します。
次に片山さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

では、ポジティブな面から見てみます。

2人は「日主本命」でお互いが相手を本命と感じ、正式な相手であり本気の関係です。

お互いの干合は3つあり、非常に仲の良い関係です。

十二運は同じ「冠帯」を持っているので「価値観が一致しやすい」です。

森田さんの調候用神「辛」が片山さんの年柱に、
片山さんの調候用神「壬」が森田さんの年柱に
ありますので「相思相愛」の関係です。

次にネガティブな面です。

2人はお互い自分の空亡が相手の地支にあるという「互換空亡」です。

「年柱の空亡の場合は影響が弱い」と表示されていますが、

森田さんの空亡「寅」が片山さんの月柱地支に
片山さんの空亡「丑」が森田さんの日柱地支に

ありますので完璧な「互換空亡」です。

「互換空亡」は「共倒れの最悪の関係」で腐れ縁とも言います。

森田さんの日柱には吉凶星「羊刃」があります。
これは「日刃」で「パートナーを剋す」ことになります。


また、「超身旺」でもありますので、仕事をやめて家庭に入るとろくなことにはなりません。

結婚は遅ければ遅いほうが良いです。

まとめると2人はお付き合いする上での相性は抜群に良いですが、結婚すること、一緒に暮らすことは、あまりお勧めできません。

ちなみに森田さんは「超身旺」で「日刃」を持ち、
月支元命「印綬」月柱天干通変「偏財」ですので、
女優としてはこれからも伸びていくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?