2022年は逆境運の年★吉澤閑也さんの運勢

★プロ向け中心星四柱推命システム
https://momi-planning.com/chushin
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
----------------------------------
#吉澤閑也 #TravisJapan

今回は吉澤閑也さんの運勢を鑑定します。

履歴一覧から呼び出します。
2022年5月中心星「傷官」年運結果運「偏官」

年運のタブをタップしてみます。

2022年は年運結果運「偏官」「不運を感じる年」
「この年は凶運と見てよいので、意識的に「今年は運が悪い」と自覚しておいた方がよい。

破局、損害、圧迫といったことになる運であるから、慎重に対処し、時の過ぎ去るのを待つ以外にない。自分の願い、主張など一切通らない年である。」とあります。

月運のタブをタップしてみます。

月運の一覧を見ると4月に月運結果運「比肩」となっています。
鑑定日を2022年4月に変えてみます。

2022年4月
月運結果運「比肩」「答えが出てしまう時。先送りはできない」

「本人の意志に関わらず答えが出てしまい、決着してしまう時です。これまで先延ばしにしてきたことも、ここで答えが出てしまいます。離別や手放すといった暗示もあります。」とあります。

ここまで見ると吉澤さんは

2022年は年運結果運「偏官」で逆境運の年で破局も暗示されてます。
4月には月運結果運「比肩」で離別の暗示もあります。

来年はやる気さえあれば大吉運の年になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?