普段自分語りをしない私達の自己紹介

お久しぶりです。
ちょっとそこまで旅をします。 という名前でYoutube活動をしています。
チャンネル登録をしていただけると大変うれしいです。泣いて喜びます。
チャンネルは以下になります。

Youtuber 特有の冒頭チャンネル登録お願いをしたところで本題に入っていきます。
この記事では、Youtube ではあまり自分語りをしない自己紹介をします。

君たちは誰なのか

県の花が「チューリップ」になっている新潟県出身の二人組です。
今現在では、東京でひっそりと暮らしています。
どうでも良い話ですが、結婚済みです。

旅が好き。
車で旅をするのは勿論のこと、サイクリングも好きです。
定期的に旅をしないと発狂します。
写真も好きで、旅先でよく写真を撮っています。
普段のお仕事は、パソコンでカタカタしています。

相方

食べることが好き。
牛鶏豚は勿論のこと、魚も好きです。トマトは嫌いです。
ゲテモノ系もイケる口です。美味しいお店があったら紹介してください。
普段のお仕事は、事務系をしています。
プロフィール画像にある猫アイコンは相方が描いています。

私と相方ともに、普段はそこら辺にいる会社員をしている人だと思っていただければよいです。

沖縄で撮った写真

Youtubeを始めるきっかけ

2つあります。

旅で撮った絶景を見てもらいから

私は、写真を撮るのが好きです。
特に絶景(雄大な景色がどーん!星空どーん!)が好きです。
Instagram だけでなく Youtube にも上げたらより一層私が撮った景色を見てもらえるかなと思ったのがきっかけです。

ちなみにInstagramアカウントは以下です。
よかったらフォローお願いします。

撮った写真や動画に「行ってきました!」とか「行ってみたいです!」みたいなコメントが付いたら嬉しいなと思っています。

私達の足跡を残したいから

私は旅が好きです。
北は北海道から南は沖縄まで行ってきました。
行ってみて「楽しい」「面白かった」という思い出になるのですが、これは私達だけや私達の周りの人しか知りません。
もっと色んな人に知ってもらいたいなと思いました。

色んな人に私達の旅を発信し、そして知ってもらい、心動かす(e.g. 旅へ行ってみたい)と思わせるようなことしたいです。

note で書くこと

何を書くか書かないかは正確には決めていませんが、ゆるっとしたものから自分語り系までを書いていこうと思っています。

酒を飲んで自分語りをしたくなったり、眠れない夜になって急に文章を書きたくなったら note に書いていきます。
ちなみに、今書いている自己紹介も、眠れない夜(AM 1:00)に書いているものになります。

最後に

運営している Youtube チャンネルが 100人達成したということで、勢いで note に自己紹介を書いてみました。
そこら辺にいる 旅好きと食べるのが大好きな夫婦が運営しているチャンネルが「ちょっとそこまで旅をします。」である。 とだけ覚えていただけると嬉しいです。

最後になりますが、Youtube のチャンネル登録お願いします。
1つのアカウントでも複数のアカウントでもチャンネル登録していただけるとベリーハッピーになります。

それでは、これからもよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?