見出し画像

もう寒の戻りとは言わない火曜日

昨日寝よう!としたもののクラウドのストレージを思い立ってほとんど消した。クラウド課金も解除した。意義のある30分。ずっと気になってたんだよね。

朝 白菜キャベツの中華スープ ゆかりごはんおむすび(十六穀米) プーアール甘酒ミルクティー 鉄ウェハース チョコレート

昼 麻婆豆腐 春巻き焼売 味噌汁

夕 白菜キャベツ中華スープ&ラーメン(サンラータン風)

どうにも缶の甘酒の、酒粕の風味が耐え難く心の中で侘びながら処分した。長らく嫌いな食べ物は無しとしていたが「酒粕入りの甘酒」にしよう…甘くなければ行けそうなんだがこの缶のは無理っぽい。また新たに自分を知った。

クラウド整理でツキがついたのかARPのポーチが当たった。当たったのだろうか?住所は入れたけど届くまでわからない。ファンクラブだから当たるようになっていたか、〆切ぎりぎりで余っていたから出やすくなっていたのかも。まあでもこういうの当たったことほぼないので嬉しい😊

また朝からキレそうになった…ナイフみたいに尖っているなあ…もうどっかで休もう。限界が来る前に。

フラジャイルを読み始め。病理医お仕事がとっても興味深いしウェットになりすぎない感じとてもよき。確かドラマになってたよなぁ。

今日のご褒美として良いコーヒーとプリンを買う🍮私は私の健闘をたたえよう。頑張ったね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?