2020年8月7日の日記「決意表明」

 「え……僕のことが好き……って……。嘘だよ。僕のことをもっと知ったら絶対に嫌いなるに決まってる……!本当の僕を知らないからそんな綺麗事が言えるんだ!!……何があっても嫌いにならない?本当に……?本当に僕のことを認めてくれるの……?受け入れてくれるの?この前なんて、エロゲしてるときにクシャミしたら下半身に力が入って思いっきりウンコ漏らしたけど……、こんな僕でもいいの……?ありがとうッ……!」

 なにこれ?

 予定になかった盆休みが舞い込み、突然9連休が姿を現した。
 明日から休みだ~~~いらね~~~~。

 ここ最近、仕事楽しすぎワロタ状態になっていて、家にいるより職場で働いている方が面白いし、時間が速く過ぎる。と、言うより家にいると暇すぎる。
 挙句の果てには家ですることがないから、やれと言われてもないし給料も貰えないのに、仕事に関することをずっとしていた。完全に社会に洗脳され狂ってしまった人の行動だが、僕の場合はむしろ自発的に狂いに行っているから、なおタチが悪い。

 そんなこんなで、ここひと月は本当に仕事しかしておらず、当面この生活を続けていくつもりだったが、今週頭に諸般の事情で盆休みを取ることになった。と、言っても個人的な用事があるわけでもなく何一つ予定がない。無の9連休。どうしましょ。

 色々と考えたが、折角だから意識を切り替えて有意義なプライベートを過ごそうと思う。以下、目標。

目標1.午前中に起きる。
目標2.毎日、日記を書く。
目標3.読書をする(積読を崩す)

 あれ?小3の学級目標?

 と、言うわけで明日から頑張りま~す。
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?